« 後援会ツアー | トップページ | ココログのメンテ終了 »

2006年7月 9日 (日)

嬬恋ツアー

後援会の嬬恋ツアーに行って来ました。
朝大宮を約70人バス2台で出発!何故か浦和中央バスでしたが予算の関係ということで目をつぶり、渋川IC経由で11時30分にグラウンド到着・・・到着時に選手バスがホテルに戻っていくのを手を振って見送る。。。軽井沢経由なら早く着いたのに・・・

選手が宿泊している評判の悪いホテルにて昼食。ビールをオーダーするが、いつまでたっても出てこない。ライスを半分食べて頃にビールが・・・ 本当にヒッデーホテル。昼食の準備すら出来ていなくて待たされる。大きな器だけでサービスが追いつかない、従業員の教育もホテルといえど、ほど遠い状態。ここのバイキングも評判悪い。私も業界関係者の一員だから、あえて厳しく言います。何年たっても改善ができていない、なんでアルディージャは、このホテル利用するの???

練習試合は新潟と・・・4-1で勝利しました・・・っが得点シーンは前半のみで後半は新潟に攻められっぱなし、相手のシュート精度が低く(宇宙開発ばかり)助かったかな?得点はグラウと直人、大悟2アシスト!(終了間際に倒されて交代、怪我大丈夫か)
GKは江角、前半声が全く出てなかったけど、後半は声出てました。ナイスセーブしてました。PKはポスト直撃だったけど、キチンと反応していました。

今日のネタ?トニが波戸を呼ぶ時、鳩のアクセントだった。副審水飲み過ぎ、マサにちゃんと見て下さいとソフトに怒られた。新潟のファビーニョ?主審に日本語で「何でだよ~」と大声でクレーム>ワラタ!

試合終了後、ゲーフラにサインをもらうため走る。しろし君は本当に嬉しそうだった。大きく書いてのリクエストにマジック太い方に変えて書いてくれました。
卓朗には卓朗応援隊ですの挨拶と、やっとゲーフラのセンターに書いてもらいました。
大悟、インタビュー終了を待ってサイン列に並んで、ゲーフラ・サイン帳・私のレプリカにサインもらいました。一度にすいませんでした。

あっ公式HPに後援会から差し入れプレゼンターの写真にシーが出ていました。私がじゃんけん勝利したので、シーがグラウに渡したシーンです。

いつものブロガーさん達と会えて楽しくまったりと観戦予定が、何回か「おいっ!」と叫んでしまった。洋介両足アイシング、肘打ちくらった。しろし君今日も走れなかった。君はFWのはず、中盤でボーとするのはやめてね!「コータ、頑張ってね」に「ハイッ」と返事してくれたけど、良いボールもらえず不発でした。ミドルシュート良かったよ!グラウンドと観客席の(芝生)距離が近く、選手の声が良く聞こえました。新潟のGKうるさすぎ。

新潟の慎吾に大宮においでと声を掛け、オレンジつながりと返事をくれたのは意外?

後援会もNさん、Nえちゃん、Sさん、Mさん今回も大変お世話になりました。次回ツアー参加の際も宜しくお願いします!充実した大宮デーの一日でした。

|

« 後援会ツアー | トップページ | ココログのメンテ終了 »

コメント

こんにちは~♪お邪魔致します☆昨日はお疲れ様でした♪ご一緒出来て楽しかったです♪シーちゃんのおかげで「ひろっしの(素)素敵な笑顔」を見れまして、ひろっしは、シーちゃんの「愛のゲーフラ」が本当に嬉しかったんだ~と思いました☆またお会い致しましょう♪シーちゃん、公式HP観たよ~♪(^^)☆

投稿: ラブ☆アル(妻♪) | 2006年7月 9日 (日) 13:04

やっぱり、シーちゃんでしたか。
小さな画像ですがそうじゃないかと思ってました。
ブロッコリー君、いつも野次られてばかりだから本当に嬉しくかったでしょうね。

投稿: 坂東太郎 | 2006年7月 9日 (日) 13:31

こんにちは。
さっき大宮の公式サイトを見たんですが、新潟との練習試合で、グラウが13、15分の得点直後の18分にコータと交代したという記載がありました。
なんかおかしいですよね、この時間帯の交代って。

現地に行っていないのでどんな状況だったのかわかりませんが、
もしかして・・・グラウは怪我ですか!?

投稿: ペロ | 2006年7月 9日 (日) 17:04

>ラブ☆アル(妻♪)様
 昨日はお疲れ様でした。しろし君本当に嬉しかったに違いないっと思っています。サインほ本当に大きく書いてくれました。しろし君ゲーフラ通りにキターっとなり、ゲーフラを誇らしげに掲げて祝福したいですね!
>坂東太郎様
 公式の動画にも出てました。キャンプレポートにはグラウに渡しているシーンも出ていましたし、大悟がドリブルしている右肩に私が乗っていました?分かる人にはわかる?
>ベロ様
 カキコ有難うございます。グラウは試合終了後にもダッシュで階段を駆け上がっていたので、怪我は無いと思います。2得点したのでコータに変わっただけでは?主税のギブス姿の方が重症を物語っていたので・・・リハビリで走っていましたが、通常はギブスしているようです。

投稿: シーパパ | 2006年7月 9日 (日) 22:06

こんにちは~。
お疲れ様でした。
公式HPシーちゃんのってましたねー。
大悟選手の後ろそうかな?と思ったらやっぱりそうですか!
ちなみに大悟選手の連続写真1枚目の後ろはラブ☆アルご夫妻様かな?
素敵なゲーフラ見せていただいてありがとうございました(^^♪
とってもよく出来てましたねー。

投稿: KAITO Mommy | 2006年7月10日 (月) 10:48

こんにちは。
嬬恋ではお疲れ様でした。

公式HP見ましたよ。シーちゃんかわいいです♪
森田選手のゲーフラに感動いたしました!
センスが光ります☆

投稿: まなこ | 2006年7月10日 (月) 11:07

>KAITO MOMMY様
 嬬恋ドライブお疲れ様でした。公式の動画にKAITO君とまなちゃんドアップで映っていましたね。公式デビューを私もできましたが、出たがり?のドイツと日本を往復している某氏は、今回も映っていませんでした。
>まなこ様
 お疲れ様でした。
ゲーフラはjan_ardy氏主催のゲーフラワークショップで製作したものです。一日で意地になって完成させました。
今度はゲーフラにもチャレンジしてみては?

投稿: シーパパ | 2006年7月10日 (月) 21:42

ココログが全く投稿出来ない状態です。明日からメンテナンスを行うみたいで、少しは改善できるのか?
コメントのみカキコできますが、投稿は12日まで無理と思います。ネタあったのに・・・っと言ってみる。17日に大宮観客増加企画をjan_ardyさんを中心に行いますので、大宮サポで時間のある方(卓朗応援隊ランチの後)是非参加してください!発表は数日中にあるはずです。

投稿: シーパパ | 2006年7月10日 (月) 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/10854391

この記事へのトラックバック一覧です: 嬬恋ツアー:

« 後援会ツアー | トップページ | ココログのメンテ終了 »