« 大悟ニュース凄かった! | トップページ | 卓朗~ »

2006年7月23日 (日)

3連勝

甲府戦3-1で勝利して3連勝!前半に3点も取った試合は大宮観戦してから初めてでした。久永左サイドからクロスをグラウがダイビングヘッドで先制、2点目は大悟のスルーパスから直人が抜け出してGK出るが、決めてくれました。3点目も久永左サイドから切り返して、右足クロスをまたまたグラウはヘッド!これも決まり3点という怒涛の攻撃、前半3-0で後半も大量得点の期待が膨らみましたが、後半開始早々、流れの中で触れてしまったウルトラマン鳩の手をハンドの判定でバレーにPK決められ3-1、ウルトラマンかなりキレていましたが、レッドもらわないで良かった。相手4番ともやり合っていました。

後半も得点のチャンスが何回もありましたが、いつもの大宮に戻ってしまい、そのまま終了しました。今日試合前に千葉県茂原に出張してきましたが、甲府の住居○入男さんは良いプレーをしていました。(出張先とは関係ありません)

今日のスポーツ紙大悟リンクです。
日刊スポーツ:大宮の大悟体調不良も1A/J1
スポニチ:3連勝呼んだ 大悟絶妙アシスト
選手の出待ちをして、バレーに手を振り、北浦和までKAITO家とSさん、なつみちゃん達と歩き、家に着いたのが11時30分頃、疲労困ぱいでテレビをモウロウと見ていました。昨日の書き込みにゲーフラはスパサカに出ていたそうです。テレ玉の放映ないからと試合前と終了後のみゲーフラを持って前列まで行きましたが、そのときに写されたのかな?ビデオ撮っていません。どなたかビデオ撮っている方、ダビングしてください!

試合では桃を1000名に配布とのことでしたが、カテ3・4の入り口では、早々に終了してしまい、貰えなかった人も多かったようです。後援会のウチワは、毎年暑い時期でありがたいです。スポンサー減った?

足の痛みがますますヒドク、終了間際は跳ねるのが大変だった。

さてさて山形VSヴェルディ戦は大荒れだったようで、レアンドロも含めてFW2人が前半に退場させられたようです。荒れた試合の演出は、いつものイエモッツ!うちの試合のときは頼みますよ~スポーツ報知に「不可解判定に負けた」の記事が・・・相変わらず変わっていないSRでした。

|

« 大悟ニュース凄かった! | トップページ | 卓朗~ »

コメント

昨日はお疲れ様でした~
お~~スパサカご出演ですかぁ?
おめでとうございます☆
(我が家もしっかり見逃しました(^o^;)

足の痛みですか?
まだ若いのに・・・そんなことじゃぁだめですよ(笑)
がんばれ、パパさん!

投稿: サクサク母 | 2006年7月23日 (日) 14:55

こんにちは~♪お疲れ様です(^v^)☆「スパ・サカ」観ましたよ~♪ゲーフラ!!!大悟も喜んでいる事でしょう!!!「山形VS緑」戦は・・・スゴイ事になったようですね~。山形系ブログを読む限り、審判に「問題がある試合」だった様子です。審判に破壊される試合などあってはいけないのです!レアンが可愛そうです!・・・お体を大切になさって下さい☆名古屋戦行って来ます!

投稿: ラブ☆アル(妻♪) | 2006年7月23日 (日) 16:17

>サクサク母様
 お疲れ様でした。スパサカも見ていたような状態で、ゲーフラも気が付きませんでした。今日オレアルをチェックしたら母様ばっちり出ていましたね!隣に私もいたはず・・・テレ玉全体も写せよ!っでご出演おめでとうございます。
>ラブ☆アル(妻♪)様
 お疲れ様でした。
ゲッターは今回も不発?大きな景品ゲットの後だから・・・
イエモッツ今回はJ2でやってくれましたね~まさか大宮系ブログで、こんな意見が出るなんて思ってないでしょうね。レアンドロ本当にかわいそうです。名古屋よろしくお願いします。勝ち点3のお土産もよろしくです!

投稿: シーパパ | 2006年7月23日 (日) 23:04

桃 ありがとうございました。スパサカ毎回ビデオで録画してますが。。。DVDは再生のみの旧型なので自宅ではダビングは難しいです。京都戦までにどうにか出来たらダビングして持参します。

投稿: ゆうか はは | 2006年7月24日 (月) 07:50

>ゆうか はは様
 待ってました~!ビデオでもDVDでもスカサパのダビングを京都戦でお待ちしていま~す!やっと見られるかな?我が家も桃初物食べました。ちょっと固かったようですが、甘かったですね~ 土曜日に熊谷で。

投稿: シーパパ | 2006年7月24日 (月) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11066979

この記事へのトラックバック一覧です: 3連勝:

« 大悟ニュース凄かった! | トップページ | 卓朗~ »