« シー帰国しました | トップページ | もうすぐ出発します! »

2006年8月 9日 (水)

大悟出ました!

日本代表とトリニダート・トバコ戦が先ほど終了しました。赤の3番が2ゴールで2-0で勝利です。大悟は後半途中から8番の背番号で出場し>ブルーのユニが似合ってたよ~シュートも打ちました!FKとCKはチョット短めが多くて、ドンピシャに合わせることは出来なかったのですが、随所に良いプレーを見せてくれました。解説の松木氏は大悟ファンなのか、オールスターと同様に大悟を絶賛してくれました!

代表に定着して欲しいです!

シーは帰国後ジェットラグで、私が家にいる時間はほとんど寝ています・・・
コメントを頂いた皆様、シーが直接レスしますので、少しだけお待ち下さい。

|

« シー帰国しました | トップページ | もうすぐ出発します! »

コメント

こんばんは。先日のコメントのお詫びです。
長居スタジアムの横に駐車場がある…と書き込みましたけど、あれは長居スタジアムとは関係のない駐車場でした(^^;) よって車での長居スタジアムへのアクセスは「不可」です…
スイマセン…m(_ _)m

投稿: chattenoire | 2006年8月10日 (木) 23:13

>長居スタジアムとは関係のない駐車場でした(^^;)
…正確には「大阪市運営の駐車場」です。 
再び失礼しましたー m(_ _)m
 もっと詳しく説明すると(駐車場は)長居公園内にあります。長居スタジアムも長居公園内にあります。ちょっと(?)ややこしいのですけど。
  http://www.ocpa.or.jp/osakapark/hfm_park/03nagai/nagai_03.html

投稿: chattenoire | 2006年8月10日 (木) 23:23

>chattenoire様
 情報有難うございます。ホテルの駐車場に車を置いて、電車で長居まで移動します。>飲めるし・・・
長居で会いましょう!

投稿: シーパパ | 2006年8月11日 (金) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11358091

この記事へのトラックバック一覧です: 大悟出ました!:

« シー帰国しました | トップページ | もうすぐ出発します! »