« 大阪満喫中! | トップページ | やっぱオレンジだねぇ〜 »

2006年8月15日 (火)

大阪ツアーと卓朗誕生日の会

セレッソ戦のために夏休みは大阪へ・・・11日の20時に自宅を出発!
首都高速~東名~名神と酷い渋滞の中、大阪へ車で向かいました。途中おやぢ☆彡さんと数十回のメールで情報交換をしながら、ネタなのか何故か中央道や四日市、津を走る。。。我が家は京都で高速を降りて、下道で大阪へ~~

午前11時にホテル到着!天満橋のキャッスルホテル周辺はオフィス街なのか、開いている店が少なく、生パスタの店を発見して、おいしいランチを食べ、コテコテの大阪体験ということで、通天閣近辺を散策して長居に向かいました。

試合結果はご存知の通り、直人のパスを卓朗スルーで洋介のミドル炸裂で1-0の勝利!勝ち点3ゲットです。何度もジョージと叫びましたが、アウェイ勝利は格別です。
ホテルで3時間の仮眠をしましたが、ビール2杯でヨッパとなってしまい、もったいなかった~~帰りは出待ちをしてから、地下鉄でホテルに戻りました。某娘さんは改札を入ると自分の切符を親に渡すという子供が小さかった頃を思い起こす行動を現在もしていました。

翌日から2日間はUSJ三昧!6時半にホテルを出発して、アトラクションやショーを満喫しました。アトラクションは全部制覇!大宮のタオルマフラーと後援会ウチワは大活躍でした!帰りは夜のショーを見てから9時過ぎに大阪を出発、大きな渋滞もなくNHKのラジオ体操の時間に自宅に着きました。車の中では倖田來未のシングルを聞きながら大宮に戻りました。 ♪ メッチャクチャ 好きや~中年 ♪ っていう中年応援ソング? は最高!

そして本日は卓朗の誕生日会にシーと参加しました。あるある隊長様、オレンジ嫁様、参加された応援隊の皆様有難うございました。卓朗の笑顔に癒されて、頑張って大阪から寝ないで帰ってきて良かったです。
シーは練習に参加していた巻弟とツーショーット写真もゲットしました。巻君に「大宮いいよ~」と行ったら笑顔と「はいッ!」と答えてくれました。写真ではピースもしてくれた!

|

« 大阪満喫中! | トップページ | やっぱオレンジだねぇ〜 »

コメント

今日は遠征帰りのお疲れの処参加して頂き有難うございました。
卓朗選手がケーキを皆さんに用意してくれているときに・・・二人はある選手と写真を撮影されていたのですね(笑)
土曜日に写真見せてくださいね!では、駒場で・・

投稿: あるある応援隊 | 2006年8月16日 (水) 00:02

お帰りなさいませ!
家族サービスはバッチリ♪だったようですね。
お疲れ様でした!
出待ちのときには可愛い娘さんお2人にお世話になりました。
シーちゃんのランニングはかっこよかったです(笑)
では、土曜日もビールに勝利に酔っちゃいましょう~!

投稿: 某娘 | 2006年8月16日 (水) 07:04

初カキコです(^▽^)

某選手の弟さんとツーショット写真いいなぁ。
シーちゃんが羨ましい!
私もとりたかったな~。
今度ぜひぜひ見せてください☆

シーパパさんのスクープ写真も今度持っていきますね♪

投稿: みゆ | 2006年8月16日 (水) 11:09

>あるある応援隊様
 おつ片岡!って違うブログでの挨拶でしたね。本当にお疲れ様でした。卓朗の誕生日なのに、久しぶりの志木でキョロキョロしてしまいました。選手と間近に触れ合え、フレンドリーなのは大宮の良いところですね・・・
>某娘様
 大阪の夜は満喫できましたか?我が家も翌日の夜ミナミでラブ☆アル家と同じお好み焼きを食べていました。並んでいましたが、皆満足してくれたようです。土曜日は恐らく、入場前から飲むので、大阪よりヒドイかも??
>みゆちゃん
 コメント有難う!志木でみゆちゃんが、一人携帯片手にウロウロしていたが気がかりでした・・・
某弟選手の写真はシーの許可出たら駒場に持参しますね!
っで、私のスクープ写真って((+_+))

投稿: シーパパ | 2006年8月16日 (水) 22:44

大阪ツアー、お疲れさまでした^^
卓朗の誕生会、羨ましいです~^^;
巻の弟、練習参加していたのですね!千葉の練習に参加しているとの話は聞いていましたが、大宮にも来ていたと走りませんでした。私も、練習を見に行けば良かったです・・・(-o-;

投稿: jan_ardy | 2006年8月16日 (水) 22:44

シーちゃんへ♪カナダから「れいのもの」が無事に届きましたよ~♪感激です♪本当に、気を使わせてごめんなさいね・・・。宝物にしますね~(^O^)/ありがとう☆

投稿: ラブ☆アル(妻♪) | 2006年8月17日 (木) 18:06

>jan_ardy様
 志木通いも良いものですよ。久しぶりの志木でしたが、卓朗誕生日本番時に雨が・・・でも彼の笑顔は本当に癒されます。弟君は名古屋が有望との記事を見たので、FW不足の我チームに是非入って欲しいです。
>ラブ☆アル(妻♪)様
 こんばんは!シーは本日、東京ドームで一緒にオレンジチームの勝利を見届け、祖父の家にお泊りです。「れいのもの」届きましたか?我が家には、まだ届いていません・・・本人から言い訳を聞いてあげてください!

投稿: シーパパ | 2006年8月18日 (金) 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11453339

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ツアーと卓朗誕生日の会:

« 大阪満喫中! | トップページ | やっぱオレンジだねぇ〜 »