« 今日は休んでます・・・ | トップページ | ビラ配り大作戦有難うございました! »

2006年8月31日 (木)

大悟代表選出おめでとう!

先ほど日本代表のアジアカップ中東遠征のメンバーが発表され、俺らの大悟が選出されました。おめでとう! 今度は試合でキッチリ結果を出して、代表定着してくれー

昨日の駒場での福岡戦、2-2のドローという結果でした。
前半は川崎戦以上のダメダメ・・・走らない、パス回らない(DFでパス回していて取られる)FWにパスが通るとオフサイドの繰り返し、鳩は今回もダメ、相手にパス出しまくり。出島では酷いヤジだったそうです。川崎戦では、もうコバトンと交代しろというヤジもあったそうです。(帰りのバスで隣の方からの情報)そうそうコバトンもユニ着ていたな・・・前半開始早々にミドル決められて、やってはいけない先制点を奪われる。その後の福岡は守ってカウンターという攻撃パターン、大宮は洋介の宇宙開発FKシュート1本のみ。

後半に入り鳩アウト3番イン(鳩よりは3番でも良いか)G裏では10分以上もオ・オ・ミ・ヤのコールを続けて選手を鼓舞する。やっと攻撃の形も出てくるが、副審と穴沢主審、良い流れの時に何で試合止めるの?もらったファールだけど、流せば良い状況でしょう。これ1回だけなら許せるけど、何回も止める。>卓朗(先発)がクレーム付けていた。

大悟のCKから慶行がフリーでヘッドを決めて、やっと同点。大悟久しぶりのアシストを記録。更に久永に代わったハヤトのクロスをしろし君が決めて逆転!後半44分だったから、このまま終了か?ロスタイム3分の表示があり、残り1分、福岡のおそらく9番にパスが通った時、胸トラップしているようですが、ビデオで見ると右手をキッチリ上げて押さえていました(まぁハンドですね)シュートはポストに当たり、戻りを中村に決められて同点・・・
テレ玉さんのビデオをコマ送りで確認しました~って、そこに行く前にキープ出来なかったミスの方が大きいですが・・・

前半の出来ならドローは妥当な結果ですが、ロスタイム終了間際の同点って大分戦の再現?
もっと練習して、ダービーに備えて下さい。
みゆちゃん残念だったね~
風邪の病み上がりであるある席でおとなしく応援するはずが、何度か軽く跳ねてしまった。やっぱ襷内で熱くいかないと!ダービーでは熱く応援するぞ!

リンク  日刊スポーツサンスポ

|

« 今日は休んでます・・・ | トップページ | ビラ配り大作戦有難うございました! »

コメント

 コバトンは埼スタの新潟戦にも来てませんでしたっけ(記憶違いなら御免なさい)?
 ウチは栗鼠だからコバトンも鳩も鳥は入らないような気がするんだけど…。

投稿: 038oleshiki | 2006年8月31日 (木) 19:53

>038Oleshiki様
 去年埼スタの試合で見ましたが、今年もコバトンいましたっけ?今回の鳩は、動きが悪くて鳥にも見放されてしまい、仲間に入れてもらえなかったようです。前半終了時にユニ脱いでいたそうです。(あれっ鳥の話でしたっけ)

投稿: シーパパ | 2006年8月31日 (木) 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11698461

この記事へのトラックバック一覧です: 大悟代表選出おめでとう!:

« 今日は休んでます・・・ | トップページ | ビラ配り大作戦有難うございました! »