« 夏休みは大阪です | トップページ | 洋介店長見に行くかな? »

2006年8月 4日 (金)

大悟代表来た~

オシムジャパンの代表が発表されました。
もちろん大悟は初選出されました~~\(~o~)/

まず今朝の日刊スポーツですが、ちょっと気になる記事がありました。将来の夢があるからだ。代表入りして欧州移籍―。「スピードが魅力」というスペインリーグでのプレーを熱望しているそうです。大悟には大宮でずっとプレーして欲しいけど、大悟の夢を私は一緒に共感したいと思いました。でも海外に移籍して出番のない状態だと、代表どころか自らのコンディションも悪くなり代表に入れないという選手もいるので、慎重に検討して欲しいと思います。どこへ行っても大悟を応援する気持ちは変わりません!

現在までの大悟代表入りリンクです。
日刊スポーツ:小林大が初の日本代表入り
スポーツ報知:オシムサプライズ!初選出5人、日本代表13人発表
スポニチ:オシム・ジャパンに闘莉王ら13人
デイリースポーツ:オシムJAPAN13人を発表
J's ゴール:【KIRIN WORLD CHALLENGE キリンチャレンジカップ2006】日本代表メンバー発表 [ J's GOAL ]
公式HP:オレスクでのセールも同時に発表されました。

今日は本当に 大悟代表選出おめでとう!

|

« 夏休みは大阪です | トップページ | 洋介店長見に行くかな? »

コメント

こんばんは。
本当に本当に嬉しいですね。
ニュースを見ていて、13人の中でも特に注目されている番組もあったりで、本当に凄い選手なんだなーとつくづく実感。
益々熱く熱く応援するばかりですね\(^o^)/

投稿: KAITO Mommy | 2006年8月 5日 (土) 00:11

>KITO Mommy様
 いろいろなニュースでも取り上げてくれて、人気が出て、実力もあればスタジアムの動員も増えると思います。これからも熱く応援していきましょう!

投稿: シーパパ | 2006年8月 6日 (日) 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11268766

この記事へのトラックバック一覧です: 大悟代表来た~:

« 夏休みは大阪です | トップページ | 洋介店長見に行くかな? »