« 大宮勝利と岡ちゃん辞任 | トップページ | 今日は休んでます・・・ »

2006年8月27日 (日)

県北の皆さんゴメンネ~

熊谷での川崎戦なんと1-5で敗戦orz
県北の皆さん、大宮はこんな試合をしている訳ではありません。劇的な勝利も多数ありますし、昨日来られた県北の方、大宮の試合をまた見に来て下さい!

郡山に出張しており(前日は宴会で・・・)帰宅したのが2時近く、急いで熊谷に向かいましたが、到着したのは入場開始時間。ガリガリガールズよりガリガリ君を受け取り(シーママは今回4本)席へ・・・

試合は負けたし、最近の試合主審も副審も酷いし(公平なジャッチ望む)
4-1-4-1は川崎のようなカウンター狙いには対応出来ない?コータの1トップでコータ動いていましたが、ターゲット1人では。鳩は今日もダメ、後半から卓朗出て卓ドリ見せてくれましたし、そろそろ卓朗スタメンで行きません>俊也君、しろしも後半から出場、G前で倒されたのはPKだよね、しろし君大きいからファール取られること多いし、倒されてもファールもらえない!っで何で三上?点差も開いていたし、サポが見たかったのは輝君でしょう。J初出場して欲しかった。

しー&ゆーの2人は林間学校からの帰りに熊谷に来ました。大荷物で後半開始時間に到着。駅からふーまんさんタクシー乗せてくださり有難うございました。入り口で清スポとチケットでもめましたが、融通利かないアルバイトが赤いポロシャツ着ているのは最低!

帰りの車で、バイパスを走っていると前にアルディージャのロゴシールを貼っている車がいる、追い抜く時に運転手さんを見たら、珍念ゲーフラを持っているG裏汗っかきさん一家でした。アルディージャの旗をお互いに振りながらって038Oleshikiさんは我が家と気がついたか?

さぁ真夏の連戦は水曜日の駒場福岡戦です。佐伯がレンタルでいるけど、調子はイマイチのようです。下位のチームには負けるわけにはいかないので、連戦の疲れているでしょうが、頑張って欲しいです。

|

« 大宮勝利と岡ちゃん辞任 | トップページ | 今日は休んでます・・・ »

コメント

土曜はお疲れ様でした。
息子のサッカーの練習試合があったため、6時頃、大宮から電車に乗ると、偶然、シーちゃんとお友達が乗っていました。シャトルバスも、もうなくなっていると思い最初から熊谷駅でタクシーに乗るつもりでしたので気にしないで下さいね。
着いてすぐ、電光掲示板を見たら「3」の文字が目に入ったので「もう3点も取ったの?」と喜んだけど良く見たら川崎のほうでした…。
気持ち切り替えて30日の福岡戦に備えます。
でも、私も輝和出して欲しかったなあ…。

投稿: ふーまん | 2006年8月28日 (月) 14:13

>ふーまん様
 本当に有難うございました。バス終わってたんですね。そこまでは考えなかった。電車も人身事故で止まり、予定よりも遅くなったようです。福岡戦は絶対に連敗出来ないので、気持ちを切り替えていきましょう!

投稿: シーパパ | 2006年8月29日 (火) 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11625641

この記事へのトラックバック一覧です: 県北の皆さんゴメンネ~:

« 大宮勝利と岡ちゃん辞任 | トップページ | 今日は休んでます・・・ »