« オレスク行く途中 | トップページ | シー帰国しました »

2006年8月 6日 (日)

和希沙也と大悟?

今日のニッカンですが芸能からです。グラビアアイドルというジャンルは入れ替わりが激しくて名前を覚えるのも大変ですが、和希沙也がDVDの発売イベント「つたえたいこと」を実施したそうですが
和希沙也の「つたえたいこと」は・・・ 大悟と達也の応援

どんなことでも大悟の名前が出るのは嬉しいことです。っで和希沙也ってこんな人
ニッカンの記事

さてオレスクの片岡洋介一日店長に行ってきました。
先着100名の整理券は余ったようですが、大勢のサポがオレスクに来ていました。洋介応援隊の隊長親子はキッチリと集合写真でも隣をゲットしていました。集合写真の右端帽子の女性の後ろに私いますが、わかんないよぅ~~

洋介店長がいる時にグッツ購入しないで、いつものオレスク看板娘からグッツを購入して満足して帰宅しました。大悟のサイン入りレプリカが代表入り記念で発売されるらしいです。生サインですよ~ 詳細がケテーイとなるまで、買い控えのお勧め・・・>看板娘(レプリカのナンバーリングが大変だ)少しだけ発表ごめんね・・・

|

« オレスク行く途中 | トップページ | シー帰国しました »

コメント

おはようすけ!

お疲れ様でした!
がっつりと集合写真で片岡さんの隣をキープした
「洋介応援隊」です。
朝から並んで、やっとようちゅけに会えたまなちゃんはご満悦。今日はさすがに愚図りませんでしたが、爆睡でしたね。

投稿: まなこ | 2006年8月 6日 (日) 22:55

お留守番ご苦労様です
シーちゃんの顔がはやく見たいでしょう?(笑)

オレスクでの写真、しっかり写ってますよ~
洋介応援隊親子の横をGETすれば良かったのに(爆)
「大悟」の記念レプリカですか??
ブルーのもいいですよね?(^o^;
今日の練習試合で早速ゴールも決めたようだし
楽しみですね!

投稿: サクサク母 | 2006年8月 6日 (日) 23:10

和希沙也ですか。名前覚えておきます。

投稿: 038oleshiki | 2006年8月 7日 (月) 21:48

>まなこ様
 昨日はおつかたおか?>使用方法あってるか?
まなちゃんは洋介が店内にいる内から爆睡し始める大物ぶりでしたね。パパさんも機嫌直ってよかった~暴走再開??
>サクサク母様
 大悟のレプリカは、大宮の8番に生サインが入っているもののようです。代表でも8番では?との情報が・・・
>038Oleshiki様
 グラビアアイドルの名前って、すぐに忘れてしまいます。アッ大悟の歌も発表されて、家に着いたら忘れてた!これって、年のせい(T_T)

投稿: シーパパ | 2006年8月 7日 (月) 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11306995

この記事へのトラックバック一覧です: 和希沙也と大悟?:

» 芸能人!見たい!触れたい!出会いたい!! [芸能人!見たい!触れたい!出会いたい!!]
あのアイドルに会いたい!芸能人と少しでも関りたい!あらゆる芸能人の活動、スケジュールなどの情報デス。 [続きを読む]

受信: 2006年8月22日 (火) 17:09

« オレスク行く途中 | トップページ | シー帰国しました »