« グラウ~ | トップページ | 大悟代表来た~ »

2006年8月 3日 (木)

夏休みは大阪です

今年の夏休みは大阪ツアーです。
11日の深夜に車で大阪に向かいます。12日の長居でアルディージャの試合を観戦して宿泊は、大阪キャッスルホテル。
13日14日はUSJでの家族サービス、14日の深夜に車で大宮に戻るという強行スケジュールで、お盆の超混んでいる時に無謀にも車で移動します。

車はリコール王の三菱シャリオ・グランディスに乗ってますが、最近故障が多く(先般も運転席側のパワーウィンドーが上がらなくなった)違う車に変えようかと検討しています。車屋さん巡りって楽しいし、しばらく各メーカーを回ろうと思います。我が家、実家の両親と一緒に旅行に行くため、6~7人乗りのミニバンタイプの車を探しています。お勧めの車ありますか?シーママは、修理費用払ったばかりだから、あと1回車検通すなどと言ってますが、私的には早く新車が欲しい!・・・子供のおもちゃと一緒か??

|

« グラウ~ | トップページ | 大悟代表来た~ »

コメント

 私は大阪へは参戦できません。応援よろしくお願いします。
長距離のドライブは疲れますので気をつけて行って来て下さい。
シーパパさんの車は“メーカーとの相性が悪い”。
それ以外言いようがありません(笑)。
大悟が大宮を選んだように賢明なる選択でありますように。

投稿: 038oleshiki | 2006年8月 4日 (金) 19:44

こんばんは♪お疲れ様です。「大悟代表選出!!!」もう!最高!良かったですよね~~~!!!怪我をせずに無事にやり抜いて欲しいです。私も「8」のレプユニ注文する事にしました。ゲーフラも「8」仕様で作ります♪これからも「大悟」を熱く熱く応援宜しくお願い致します。12日「長居」でお会い致しましょう。無事に大阪入りして下さい。

投稿: ラブ☆アル(妻♪) | 2006年8月 4日 (金) 20:38

>038Oleshiki様
 メーカーのことですね。。。orz
トヨタは名古屋だし、日産はFマリ、ホンダもどっかあったような?大阪ツアーは気合で行ってきます!
>ラブ☆アル(妻♪)様
 大悟やりましたね!レプリカ「8」作りますか?大悟応援隊も結成しなくては。。。会長はKAITO君か?
大阪宜しくお願いします!

投稿: シーパパ | 2006年8月 4日 (金) 23:20

こんばんは。 …ついに来ましたか(*^^*)←もうわかっているのであえて言いません。おかげで(?)現在ブックマークに入れている大宮サポのブログつながりにくいです(^^;)
 長居での試合まであと約1週間ですね。 今からお会いできるのが楽しみです♪あ、大悟の歌歌いながらの運転はいいけど安全運転守って下さいね(^^;) 長居はスアジアムの真横に駐車場あるので便利です(駐車料金いくらか忘れましたけど…調べておきますね)。 
 あ、(私のブログでも書き込んだ)お渡ししたいものも持って行きますね。←何か、というと。来週再開するブログにて写真を公開します。 というのも、「持っていたらごめんなさいモノになるかもしれない」ので確認みたいなものですけどね(^^;)
 
 ここから先は初めて明かすネタ。現在、大悟を使った「とある企画」をちょくちょく進めています。(移籍の際ウザウザ言いまくった「お詫び」もかねてなんですけど(^^;))
 内容は、「ちょっくらヲタモードが入った企画」(^^;)←同時に平岡軍団長と安藤正裕も進行中(^^;)
 この企画、もし成功したら… 他の大宮の選手でも実施&是非ともシーパパさまに…(*^ー^*) 

投稿: chattenoire | 2006年8月 4日 (金) 23:32

>chattenoire様
 十分に注意して大阪までのロングドライブ(深夜)を楽しみます。車は面倒なのでホテルに停めて長居に向かおうと思っています(車だと飲めないし・・・)
新企画楽しみにしていますね!では長居で!

投稿: シーパパ | 2006年8月 6日 (日) 09:28

知ってるかもしれないけどUSJ情報~3月のガンバ戦の時にゆうかと息子が行きました。
今はエクスプレスパスを購入しないと人気アトラクションは長蛇の列でなかなか乗れないそうです。パスはエクスプレスパス付きかな!?

我が家は水しぶき対策で大宮のポンチョ持参でいつも行ってます。(他サポもたまにポンチョ着て居ますよ)家族分無ければ透明の合羽持参(コンビニで300円ぐらい)がいいですよ パーク内販売のは短いのでジュラシックパークザライドで濡れる可能性大です
夏だから濡れてもいいか!?
並んでる列の上には扇風機があります 大阪は日差しが埼玉より強かったと思います 気温は埼玉が高いけど・・・

東名阪から名阪国道で行くのかな!? 名阪国道は皆飛ばしてますが国道ですから。。。オービスに注意!!!
渋滞を覚悟の長旅 お気をつけて行ってらっしゃい
我が家は長居行けませんが応援宜しくお願いします

投稿: ゆうか はは | 2006年8月11日 (金) 07:19

>ゆうか はは様
 USJ情報有難うございます。USJはシーママ担当なので、ツーデイパスは購入しているようですが、その先は、この情報を伝えました。無事大阪着けるか??

投稿: シーパパ | 2006年8月11日 (金) 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11247740

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みは大阪です:

» グランディス GRANDIS (三菱) [クルマ選び口コミ情報サイト:ブログでbuu!]
「グランディス GRANDIS (三菱)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 《新車チェック→》... [続きを読む]

受信: 2006年8月11日 (金) 14:24

« グラウ~ | トップページ | 大悟代表来た~ »