« 大悟代表来た~ | トップページ | オレスク行く途中 »

2006年8月 6日 (日)

洋介店長見に行くかな?

昨日から大宮アンテナが落ちていて、皆さんのブログチェックが大変でした。まだ不具合があるようで、ドリコムのアンテナ便利だけど・・・

埼スタの練習試合に行きたかったけど、車が使えなかったので断念。月曜日に早くもシーがカナダより帰国するので、家族は何故か成田前泊?で出かけています。迎えに行くはずがプール道具やらお泊りセットを大量に持って行きました>私は留守番(T_T)

今日はオレスクの洋介店長を見に行きます。でも11時整理券は???

|

« 大悟代表来た~ | トップページ | オレスク行く途中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11295402

この記事へのトラックバック一覧です: 洋介店長見に行くかな?:

« 大悟代表来た~ | トップページ | オレスク行く途中 »