« あっ当たった~ | トップページ | 夏休みは大阪です »

2006年8月 1日 (火)

グラウ~

グラウがレンタル期限満了での退団が発表されました。
最近の試合では走っているのはグラウだけ状態が多くて、レンタル延長と勝手に思っていました。突然ではないのでしょうが、退団の発表・・・

嬬恋でのキャンプから連携も良くなって、これからさらに得点を重ねてくれると思っていました。これからど~なるの?S強化部長ど~するの?

10番不在だし、佐伯は福岡で活躍しているし、コータの出番が増えるのは嬉しいですが、補強という意味では即戦力は?中断期間にわかっていたのでは?

日本代表の発表も延期になりました。昨日のウルグスでタケの予想に大悟入ってなかったけど、大丈夫なはず・・・4日発表で6日の試合で間に合うのか。。。

|

« あっ当たった~ | トップページ | 夏休みは大阪です »

コメント

グラウ退団、驚愕ですね。
怒りがこみ上げてきましたよ。

新潟や川崎に「外人の差」で負けるのはもうイヤです。

投稿: なつみかん | 2006年8月 2日 (水) 17:07

>なつみかん様
 うんうん・・・新潟と川崎に納得!新潟とは、いつも外人の差でやられていますね。今度こそコータの出番だ!新外国人はダメだったのかな?入団発表が遅れているときはダメな場合が多いようです。

投稿: シーパパ | 2006年8月 2日 (水) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11193802

この記事へのトラックバック一覧です: グラウ~:

« あっ当たった~ | トップページ | 夏休みは大阪です »