« 観客動員ビラ配り大作戦 by 宮原 | トップページ | 県北の皆さんゴメンネ~ »

2006年8月24日 (木)

大宮勝利と岡ちゃん辞任

昨日の三ツ沢Fマリ戦は2-1で勝利しました!アウェイの勝利は格別です!

6時に横浜駅に到着しましたがバスが渋滞に巻き込まれ、45分にG裏到着!ビールを購入して襷後方に行くと、すでに選手コールは終了していました。
Fマリは負けられないことから、積極的に攻めてきますが、チグハグな攻撃?パスを回したりロングボールを入れたりと一環しない攻撃に助けられました。

先制点は大悟のFKをトニが触り、宇宙開発だらけだった慶行の左足(右手ではない)ボレーがバッチリ決まってゴール!(大宮移籍初ゴールです)前半は、このシュート1本のみ・・・

後半バウルが倒されて負傷、荒谷の遅延?イエロー時にバウルが倒れている?そのままタンカで退場、終了時に救急車で運ばれ、骨折・・・全治6週間・・・けが人多すぎ、センターバック駅長に続いて負傷。次節どうする?洋介?卓朗?ハルキはないか?

訳のわからない、大介とドラゴンもつれて倒れたら、岡田主審はPKの判定。松田に決められ同点。岡田さんイエロー出しすぎ、また我々から見て左の副審は下にブルーのユニ着ていた。オフサイドや逆に旗をあげるなどメチャメチャ。今度は出待ちしてやるぞ~

ロスタイムに大悟のCKからコータが大宮移籍初ゴール、J通算50ゴールを決めて、勝利です。卓朗君もチョットだけど出場しました!初めて歌う男前コータは最高でした。

そしてFマリ岡田監督の辞任が発表されました。引導を渡してしまいましたね。
帰りは坂東さんと一緒に横浜駅まで歩き、湘南ライナーで大宮に戻りました。平日アウェイでも大宮サポは多数参加していました。この調子でもっとサポ増やしたいですね!

慶行の初ゴール、32番のレプリカを着ているサク娘に前半終了時に握手をしに行きましたが、まだ前半だからと拒否?されましたが、試合終了後はハイタッチ嵐あらしアラシの大野?状態??
三ツ沢は良いスタジアムだけど、売店がダメ!飲み物ビールのみ、生キュウリ売り切れ、サク母さんが敵地グルメコーナー(公式HP)出演オメです。

大悟リンクは最高評価のディリー:パス切れまくり!小林大猛アピール

|

« 観客動員ビラ配り大作戦 by 宮原 | トップページ | 県北の皆さんゴメンネ~ »

コメント

頑固者ですみません。
まだ前半が終わっただけだったので調子に乗って喜んで結果が・・だったらいかん!と思ったので。
嵐の大野が好きなのは若者好きの母ですので♪(笑)

投稿: サクサク娘 | 2006年8月25日 (金) 07:07

「パス切れまくり!小林大猛アピール」・・・録画でチェックしましたが、彼は不調の時もそれなりのプレーができてしまうので、調子を取り戻したマリノス戦では試合後にもっとスポットが当たってもよかったのではと思いました。
今日は雨さえ降らなければ、温度もさほど上がらず観戦日和のようですね。熱い応援宜しくお願いします。

投稿: YUKI Papa | 2006年8月26日 (土) 08:08

>サクサク娘様
 昨日もお疲れ様でした。頑固なんだぁ・・・昨日も終盤の♪お・お・おー・お・おー・お・おーの時、グーの拳を振り上げていたのが印象的でした。
>Yuki papa様
 あれ?そういえば昨日は参戦してました?
風も気持ち良く吹いていて、ラーメン食べている人が沢山いたから、観戦日和でしたね。熊谷の暑さに負けた昨年よりも温度に恵まれた今年も負けてしまった・・・残念です。

投稿: シーパパ | 2006年8月27日 (日) 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11591097

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮勝利と岡ちゃん辞任:

« 観客動員ビラ配り大作戦 by 宮原 | トップページ | 県北の皆さんゴメンネ~ »