« 和希沙也と大悟? | トップページ | 大悟出ました! »

2006年8月 7日 (月)

シー帰国しました

シーがカナダから帰国しました。話を聞こうにも眠いとのことで、早々にベットに入り、どうだったのか、感想もなく寝てしまいました。

どうだった?には、「今日は5食も食べた・・・」   まぁ後日ゆっくりと感想を聞きます。

大悟は昨日の代表練習試合で、早速FK決めたみたいですね。背番号は?
代表のブルーレプリカも買わなくては!8番がいいなぁ・・・

|

« 和希沙也と大悟? | トップページ | 大悟出ました! »

コメント

シーちゃん、お帰り!

カナダからの手紙が届くのを楽しみにしていましたが・・(笑)
卓朗誕生日(15日)よろしく!

投稿: あるある応援隊 | 2006年8月 7日 (月) 22:57

シーちゃん、お帰りなさい。
きっとパパさんは首を長く長く長~くして待っていたのでしょうね!(^^)!
現地に行かなければ体験できなかったこと、シーちゃんが得た全てを財産に、益々活躍してくださいね。

楽しい夏休みをお過ごしください(^_-)-☆

投稿: KAITO Mommy | 2006年8月 8日 (火) 07:13

Si-chan
Welcome home! I suppose you have experienced spledid everyday in Canada. I wish you spend a pleasant remaining summer vacation.
See ya!

カナダは行ったことがないのですが、いつかNiagara FallsやRocky Mountainsを観たいと思っています。
お話聞かせてくださいね(^_-)-☆

投稿: KAITO(YUKI Papa) | 2006年8月 8日 (火) 20:49

>あるある応援隊様、KAITO MOMMY様、YUKI PAPA様
コメント有難うございます!
カナダ(南アフリカ)から無事に帰ってきました。
長居でお会い出来る方、よろしくお願いします!

投稿: シー | 2006年8月11日 (金) 18:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11326043

この記事へのトラックバック一覧です: シー帰国しました:

« 和希沙也と大悟? | トップページ | 大悟出ました! »