« 対ガンバ(サウナ駒場にて) | トップページ | 観客動員ビラ配り大作戦 by 宮原 »

2006年8月20日 (日)

のぶりんはノブリン

今日はオレスクと志木での練習試合見学のオレンジデイズ!

志木では新外国人のアリソンをチェック!っと小柄ですが、顔はチョットごつい感じですが笑顔はチョットかわゆい・・・志木の土手を上がってくる時にトニを待っている姿が、まだ不安げでした。ポルトガル講座を受講していたjan_ardy先生が歓迎の言葉を確認して(忘れてしまった?)声を掛けました。「ヴェン・ヴィンドー・アリソン」??(ネタ好きがヴェルディ食堂を連呼で忘れてしまった)に「オブリガード」と返事をして笑顔で握手をしました!
スピード系のFWのようですが、俊也君は電柱好きなので、フィットできるか?でも期待しています!!

卓朗君にも挨拶、携帯待ちうけ用の写真を撮影しました。

っで練習試合は3-1で勝ちましたが、最後の1点をPKで決められてしまった。GKはノブリン。あれを止めていたらヒーローで次節はサブで入れたゾ!など話をしてきました。ノブリンは内輪では有名ですが、まだノブリン(のぶりん)と呼ばれていないそうです。皆さん、彼を見かけたら、ノブリンと声を掛けて下さい。以外と話好きですよ~

J's Goalのゲーフラ特集、我が家の3点のゲーフラが取り上げてもらいました。私が掲げている大悟ゲーフラは満面の笑顔で掲載されていました。
月曜日にリンクを掲載するそうなので、リンクは後日・・・気になる方はフォトニュースの項目で確認して下さい。

|

« 対ガンバ(サウナ駒場にて) | トップページ | 観客動員ビラ配り大作戦 by 宮原 »

コメント

  こんばんは。
 GKの小林ですけど、私は(実は密かに・入団時から)「ノブりん」と呼んでました(^^;) (ちなみに陽毅が「はるピー」、江角は「エズみん」と勝手に呼んでます。 どうでしょう?) 
 「ノブりん」といえばやっぱり現柏の監督さんを思いつく方が多いでしょうね。

 

投稿: chattenoire | 2006年8月21日 (月) 23:33

 顔写真付きで載っていましたね。拝見いたしました。
 あのゲーフラワークショップで、作成されたゲーフラが結構掲載されていましたね。
 嬉しい限りです。

投稿: 038oleshiki | 2006年8月22日 (火) 16:16

>chattenoire様
 のぶりん本当にいいやつですよ。立ち止まっていろいろと話をしてくれました。シーの学校でもノブリンの話しをしているそうです。でもグランド出口で待っていた少年達はゴリラ~っと小さい声で言ってましたがorz
>038Oleshiki様
 顔写真も満面のオサーン笑顔で恥ずかしいかぎりです。。。
ゲーフラワークショップでの作品が本当に多くて、嬉しかったですね!我が家は仕上げることばかりに集中していましたが、もっと凝ったものにすれば良かったっと思ってます。

投稿: シーパパ | 2006年8月22日 (火) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11533103

この記事へのトラックバック一覧です: のぶりんはノブリン:

« 対ガンバ(サウナ駒場にて) | トップページ | 観客動員ビラ配り大作戦 by 宮原 »