« ビラ配り大作戦有難うございました! | トップページ | 代表アウェイ初勝利でしたネ »

2006年9月 4日 (月)

大悟出なかった(>_<)

早朝に行われた代表とサウジアラビア戦ですが、大悟ベンチには入ったものの、試合では出ませんでした。結果は0-1で負けてしまいましたが、猛暑の中の大変な試合でしたね。赤組は何人も出ていたようなので、ダービー大丈夫かな?寝ててくれても良いんだけど・・・
これ書くと赤サポさんが反応しそうだけど、まぁ、ダービーの話題は後日ということで・・・

昨日の練習試合見に行きましたが3-3のドローでした。練習生さん(有村)1点決めましたが、PKはチョロで簡単にセーブされた・・・でもFW不足だから早く契約して欲しい!

|

« ビラ配り大作戦有難うございました! | トップページ | 代表アウェイ初勝利でしたネ »

コメント

シーパパさん こんばんわ♪
ご挨拶遅れましてすみませんでした。
先日は宮原でビラ配りお疲れ様でした。
そして私のプログにまでご挨拶本当にありがとうございます。
見つけて頂いてうれしいです♪
次回も時間が合えばぜひ参加したいと思いますので、よろしくお願い致します。
明日9/6日本代表の試合ですね。大悟選手スタメンで入れるでしょうかね?? 明日が楽しみです。

投稿: よしき★まま | 2006年9月 5日 (火) 21:33

>よしき★まま様
 こんばんは!カキコ有難うございます。これから代表戦をテレビ観戦します。私は今日お疲れ様会あるので参加しませんかと声を掛けた黒い帽子のオサーンです!

投稿: シーパパ | 2006年9月 6日 (水) 20:58

シーパパさん こんにちは♪
黒い帽子の方ですね。覚えております。
間違えてしまってごめんなさい。m( __ __ )m

昨日は大悟でなかったですね。残念!!
 

投稿: よしき★まま | 2006年9月 7日 (木) 18:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11764665

この記事へのトラックバック一覧です: 大悟出なかった(>_<):

« ビラ配り大作戦有難うございました! | トップページ | 代表アウェイ初勝利でしたネ »