« 大悟代表選出おめでとう! | トップページ | 大悟出なかった(>_<) »

2006年9月 3日 (日)

ビラ配り大作戦有難うございました!

昨日、宮原駅で実施されました「ビラ配り大作戦」は約30名のサポの皆様に集まって頂き、予定配布数量を大きく上回る1,000枚を配布できました。
参加された皆さん有難うございました!

土曜日の忙しい時間に来てくださり、電車が着かないと人が少ない駅にオレンジ色の軍団が声を出しながら、ビラを配布できました。先般の大宮駅ビラ配布に次いで、宮原駅でも実施でき、少しでもスタジアムをオレンジに染めようという作戦を実施できました。

終了後、次は東大宮駅で実施しようという声を出ました。
参加された皆様本当に有難うございました!

|

« 大悟代表選出おめでとう! | トップページ | 大悟出なかった(>_<) »

コメント

こんばんは~
昨日はお疲れ様でした(^-^)
思っていたより多くのサポーターが駆けつけてくれて
よかったですね!
宮原駅で1000部、成功ですよね?(笑)
次は東大宮ですか?頑張りましょう~
といってもお子さま頼りですけどね(爆)

ビラ配りの後のお酒はおいしかったでしょう?(笑)
反省会=お疲れ会も盛り上がったようで何よりです。

投稿: サクサク母 | 2006年9月 3日 (日) 21:30

こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
毎度反則業使ってスミマセン(^_^;)
それでもやはり一人でも多くの人の目に留まって、少しでも大宮に興味持ってもらえたら嬉しいなと思います。

いつも宮原サポ様と宮原会会長様と一緒に中心になって立ち上げてくださり本当にありがたく思っています。

出来る限りお手伝いしたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしま~す(^_^)v

投稿: KAITO Mommy | 2006年9月 3日 (日) 21:49

今回も多くのサポが集まったんですね。
そして1000枚とは予想以上ですよね。
(宮原駅の日曜の乗降客数はそんなにはないでしょうから)
今度は東大宮ですか?時間があえばお手伝いさせてください。
しかし、むさくるしい中年オヤジが配るより可愛い子供が配った方が圧倒的に効率がいい・・・ってのは内緒です。

投稿: 坂東太郎 | 2006年9月 3日 (日) 23:32

飛び入りでビラ配りに参加させて頂いた者です。アポなしにも関らずお仲間に加えて下さり本当にありがとうございましたm(_ _)m
乗降客数の少なさを鑑みたら、1000部は上出来ではないかと勝手に思っております(^^;)折角「サッカーの街・さいたま」に住んでいるんですもの、1人でも多くの方にスタジアムに運んでもらい、サッカーの楽しさが伝わるといいですね。
お声掛け頂きながらその後のお疲れ会に参加できず申し訳ありませんでしたが、またよろしければお手伝いさせてください。

投稿: マリンアルディ | 2006年9月 4日 (月) 00:01

こんばんは、土曜日はお疲れ様でした。
乗降客は少なかったけど、受け取ってくれる確率が多くてうれしかったです。
初老のおばさんには「三浦さんのサッカーは・・・」といわれるし。皆さんの関心の高さを感じることができました。これらの人たちを一人でも多くスタジアムにきてもらうことができたら。まずは、地道な活動から、というところでしょうか。

投稿: 大宮電信マン | 2006年9月 4日 (月) 00:48

参加して頂いた皆様、
本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

1000枚配れちゃうんですね~。
ビックリしました!
参加してくれた皆様のお陰です。

>むさくるしい中年オヤジが配るより可愛い子供が配った方が圧倒的に効率がいい・・・

ホントですねぇ。(凄いよ!マジで)
ある意味嫉妬を感じました。(笑)

今度は、大宮電信マンさんの地元の
東大宮で開催かな?

投稿: 宮原サポ | 2006年9月 4日 (月) 09:39

いやあ、お疲れ様でした。
不覚にも、♂殿は昨晩まで二日酔い状態で・・・・
お礼が遅くなってしまいました。
スミマセン・・・
改めましてご参加いただいた皆様、それぞれ多忙な中、本当にお疲れ様でした。
初参加いただいた方もいらっしゃいました。うれしかったですね。
次回「東大宮」ですか。
微力ですが、関心を持って下さる方が一人でも増えることを祈って参加したいと思います。
また、シーパパさんはじめ転載いただいた各ブロガーさんのお力のすごさを感じました。
引き続きご協力のほどよろしくお願いします。

投稿: lily&kirara | 2006年9月 4日 (月) 10:13

>サクサク母様
 お疲れ様でした。あれっ?お疲れ様会は不参加でしたか?その分広島の祝勝会でヨロシクです!
>Kaito mommy様
 お疲れ様でした。こちらこそ毎度マイドで有難うございます。地元に少しでも大宮サポが増えれば嬉しいですね。昨年の天皇杯準決勝の帰りに宮原駅に赤いユニ着た人が沢山いて非常に寂しい思いをしましたから・・・これからもヨロシクです!
>坂東太郎様
 宮原であれだけ配れるのだから、他駅でも大丈夫ですよ。大宮駅では10人にお願いして1枚受け取ってもらえれば良い状態でしたが、宮原では7~8枚はオーバーでも、かなりの確率で受け取ってもらえました。次回はお手伝いお願いします!
>マリンアルディ様
 お疲れ様でした。お手伝い有難うございました。大宮系ブロガーの多くは、カテ4の襷付近にゲーフラ持って跳ねていますから、スタジアムでもお声がけ下さい。きっとアルディの輪が広がりますよ!
>大宮電信マン様
 お疲れ様でした。当日はチョット飲みすぎてしまいました。帰り大丈夫でしたか?ポップコーンをかなり食べていたようなので、翌日もきつくなかったですか?東大宮ではリーダーということでヨロシクです!
>宮原サポ様
 準備から実施まで大変お疲れ様でした。2次会終了後に一人ダクシーで旗を持ちながら更に飲みに行った宮原サポさんのパワーにはまいりました・・・大宮サポ増加作戦を継続していきましょう!
>Lily & Kirara様
 会長様ご夫妻にはいつもお世話になっています。今回も成功ということで良かったですよね。私もひどい二日酔いで参りました・・・初参加された人もいて、本当に嬉しかったです。ブログ公開していますが、このような機会がないと、本当に見ている人がいるのかわかりませんし、コメントは嬉しいものです。これからも、活動を地道に行いますので、ご協力の程お願いします!

投稿: シーパパ | 2006年9月 4日 (月) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11738839

この記事へのトラックバック一覧です: ビラ配り大作戦有難うございました!:

« 大悟代表選出おめでとう! | トップページ | 大悟出なかった(>_<) »