« カウンター1発で敗戦 | トップページ | J's GOALの写真 »

2006年9月25日 (月)

広島観光旅行だった?

広島観光ツアーに行かれた皆様大変お疲れ様でした。
何か本当に観光となってしまった・・・昨日は原爆ドームに平和記念館~宮島~再度広島市内~17時19分発の新幹線で大宮に戻ったのが10時30分と終日遊んで来ました。

試合でしたっけ?
0-1でしたね~
ブロガーの皆様と東京駅~広島駅に集合して、お好み焼き村で広島を喰らってから、スタジアムに向かいました。リーダーは某ネタ好きの方で、間違えて野球のスタジアムに行こうとした?バス乗り場が「そごう」の3階にあり、スタジアムの隣だっただけでした。

試合は携帯からも報告したように、攻める姿勢はあったけど、シュートの精度が低い、大介はクロスやパスが全く通らずシュートは宇宙開発、鳩はもうい○。。。有村にもっと時間を上げて、主税クロスにドンピシャだったけど枠に行かない、ワンタッチパスがゴール前で通りまくったけどシュートが正面。。。後半最後は4-3-3だった?

夜は原爆ドーム近くの居酒屋で広島名産を喰らうはずが、飲みの方が多かった?ホテルでもらった「るるぶ」で場所を予約して、12名で楽しい時間を過ごせました。13名でしたね。

今回試合では残念な結果でしたが観光は充実した時間を過ごせました。また皆で行きましょう!幹事は?

|

« カウンター1発で敗戦 | トップページ | J's GOALの写真 »

コメント

お疲れ様でした。こちらは、サテ戦に勝って浮か
れた輩が多数いるようですが、勝点増やさねば・・
広島では皆様のおかげで随分と敗戦ショックが
和らぎました。今週が勝負です。ではでは。

投稿: ラブ☆アル | 2006年9月26日 (火) 00:39

お疲れさまでしたm(_ _)m
広島観光旅行、楽しかったです。
特に夜の宴ははずれがなく「流石!シーパパさん」と思いました。
来年も行きたいですね。
今度は祝勝会を兼ねて...

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年9月26日 (火) 02:41

広島から直帰して鴻巣のサテに参戦して以来、ヨンタイイチ、ヨンタイイチと口ずさんで浮かれています。広島の痛みを忘れるための麻薬の必要な輩の一人です。
有村クンのサイドの駆け上がりの速さはマジすごかったです。有村クンのアシストで主税がヘッド、配役が逆じゃないの、という見事さ。今度こそ助っ人外人に期待したいものです。おまけにガメのグラウンダー。
在来FW・MFの奮起を、名古屋戦の本番で期待しましょう。

投稿: 宮原爆走リス | 2006年9月26日 (火) 08:02

>ラブ☆アル様
 お疲れ様でした。広島では最後まで(ラーメン)ご一緒して頂き有難うございました。出張先だと別の店に繰り出すのですが・・・今度の試合が大事ですね。
>まったり鬼嫁様
 お疲れ様でした。楽しい広島旅行でよかったです。
本当に来年も一緒にツアー行きたいですね!安いツアー探して行きましょう!
>宮原爆走リス様
 こんばんは!広島は残念な結果でしたが、サテライトは快勝だったようで・・・宮原の方ですか?今度是非一緒に飲みましょう!宮原アルディージャの会にも、参加しませんか?

投稿: シーパパ | 2006年9月27日 (水) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12038449

この記事へのトラックバック一覧です: 広島観光旅行だった?:

« カウンター1発で敗戦 | トップページ | J's GOALの写真 »