« 大宮サポへのサービス情報 | トップページ | カウンター1発で敗戦 »

2006年9月22日 (金)

広島行きま~す!

明日はアウェイ広島戦です。朝の新幹線で広島に向かいます。
ご一緒される皆様ヨロシクお願いします。昼はお好みランチで夜は祝勝会というスケジュールで広島を喰らいましょう!

広島との対戦成績は3連敗と勝利のないチームです。前回対戦も代表FWに1点を取られて、その後、ゴール前を固められて、0-1という結果でしたが、監督も変わり戦術も攻撃的に変化したようです。

勝利から遠ざかっている大宮ですが、明日は最初からアグレッシブに行くようです!最初から全開モードでサポの期待に答えてくれる試合を見たいです。下を向くことなく、最後まで走ってくれ!日刊スポーツ
totoはチョット厳しい状態ですね。1が50%オーバーです。2のマークは20%台です。
トニと慶行が出場停止ですが、怪我人も戻ってきているし、U21に呼ばれたテル君もチャンスありかな?

遠征できない皆さんに勝ち点のお土産を持って帰ります!

|

« 大宮サポへのサービス情報 | トップページ | カウンター1発で敗戦 »

コメント

こんばんは。
たくさんの方が広島いらっしゃるんですね。
お気をつけて。
楽しい旅になりますように。
我が家は明日もYUKIの練習試合です・・・
さいたまから声援送ります。
応援がんばって!!よろしくお願いいたします。

投稿: KAITO Mommy | 2006年9月22日 (金) 23:46

こんばんは。
結局、今週末は仕事が入ってしまい広島は参戦できません。
先週は勝ち点のお土産を持ち帰れませんでしたが今週はよろしくお願いします。
試合より祝勝会に行けないのがクヤシー!

投稿: scaramuccio | 2006年9月23日 (土) 04:19

>KAITO Mommy様
 広島観光旅行は楽しかったのですが、試合は残念な結果となってしまいました。
いつか一緒にアウェイツアー⇒祝勝会に行きましょう!
>sucaramuccio様
 仕事だったんだ。勝ち点のお土産持って帰れなかった~
次回はホームの名古屋戦です。絶対に9月最後の日で悪い流れを断ち切って連勝を始めよう!

投稿: シーパパ | 2006年9月25日 (月) 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11999238

この記事へのトラックバック一覧です: 広島行きま~す!:

« 大宮サポへのサービス情報 | トップページ | カウンター1発で敗戦 »