« 怪我人が帰ってきた! | トップページ | 大宮サポへのサービス情報 »

2006年9月19日 (火)

テル君日刊に掲載された(写真入り)

甲府戦は残念な結果(2-3)に終わり、観戦された皆様お疲れ様でした。
広島はシーママと二人で参戦しますので宜しくお願いします。

さて、テル君がU-21代表に選出されたニュースは公式HPで確認しましたが、出張で千葉に向かう電車内で日刊スポーツを読んでいたらテル君が掲載されているではないですか!
しかも大きな写真入りで「北京へ行ケメン」の見出し!反町ジャパンのサプライズ召集。疲れ知らずの運動量を誇るJの隠れキャラ。走るサッカーにピッタリのタフネス君。などなど・・・
また日刊が選出するイケメンイレブンにテル君も入っていました(大宮からはテル君のみ)但しクラブでは、No.2で一番はコータだそうです(クラブ関係者より)

走るサッカーはオシムジャパンにも通じる!早くJデビューをして走りまわれ!J翌日の練習試合大将は卒業だぁ!

|

« 怪我人が帰ってきた! | トップページ | 大宮サポへのサービス情報 »

コメント

こんばんは。 17日はホント、家族サービスに徹してよかったと思います。 私は「アルモバ!!」の実況スレ見た後、「脳ミソバーン」状態でしたから(--;)バレー、許してくれ… 

 で。(大宮サポブロガーの間でも評価の高い)テルりん。「メガネさんよ、見ていてくれてありがとう」ですよねー(*^^*) 秋元広報もで自分の事のように喜んでましたし。
 運動量がチーム NO1というのにはちょっと驚きましたけどね。(昨年までの運動量チームNO1と言えば「あのお方」でしたけど。←「あのお方」までいけば「奇人変人」の領域(嘘)。)
 ↑いや、NO1は「卓朗かなー」って思ってましたので(^^;) 

投稿: chattenoire | 2006年9月19日 (火) 23:23

>chattenoire様
 こんばんはテル君はガンバシュニアユースの出身だったんですね。地元での合宿で張り切っているかな?
走りでは卓朗君がNo.1のようです。クロスの精度は??

投稿: シーパパ | 2006年9月20日 (水) 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11961949

この記事へのトラックバック一覧です: テル君日刊に掲載された(写真入り):

« 怪我人が帰ってきた! | トップページ | 大宮サポへのサービス情報 »