« イエモッツ研修1ヶ月 | トップページ | テル君日刊に掲載された(写真入り) »

2006年9月16日 (土)

怪我人が帰ってきた!

怪我をしていた人が続々と戻ってきました。大悟もバウルも主税も駅長も・・・
埼玉新聞に詳細が掲載されていました。
一時はどうなるのか、昨年のような連敗地獄に入らないか心配でしたが、これでベストメンバーで試合ができそうです。特にこれから下位チームとの連戦は絶対に落とせない試合です。

日刊スポーツに早十が出ていました。駒沢大学時代の巻の元相棒という内容です。途中出場が多い早十ですが、結果も出てきました。久永が出場停止ということもありますが、明日は先発もありのようです。

っで明日の試合ですが、今日が試合と思い(鹿サポ弟より16日がJの試合と聞いた)明日あさってと箱根に家族旅行を入れてしまい参戦できません。甲府遠征行かれる方は、熱く応援お願いします。勝ち点3のお土産も宜しくお願いします。

|

« イエモッツ研修1ヶ月 | トップページ | テル君日刊に掲載された(写真入り) »

コメント

シーパパさん こんばんわ♪
つっちーの怪我良くなってるみたいで安心しました。
明日でれるでしょうかね。出てほしい!!
家も明日はテレビ観戦の予定です。
行けないけど、サポのみなさんに応援がんばってほしいです。

*私のプログのお気に入りに登録させて頂きました。
よろしくお願い致します。

投稿: よしき★まま | 2006年9月16日 (土) 22:50

こんばんは、昨日の甲府戦行ってきました。
行かない(見ない)で良かったですよ…
あんな試合を見に小瀬まで行ったんじゃない!!
怒りモード炸裂ですいません。

投稿: アパート管理人 | 2006年9月18日 (月) 12:22

けんかを売りにきたんじゃあるませ~ん!!!あくまでこめんとです)


初めまして

エスパルスサポーターの者です
どうぞよろしく

次は2位レッズと4位エスパの直接対決ですね
お互い頑張りましょう
私も絶対にサイスタに行きますよ~

こちらとしましても川崎が負けてくれて本当に本当に本当に良かった

国立で鹿島に敗れてしまいもう優勝するには後がありません
だから浦和戦は絶対に勝ちます

9月はすべて関東の試合なのではっきり言ってなんで国立でホームゲームをやるんだよ
経営陣!!!!!
まあ後の祭りですけど

とにかく去年みたいに上位チームが負けてくれないと困る

次の浦和戦は勝ち点差を縮める最大のチャンス
だから勝ちます
サイスタに乗り込みます
ホーム無敗記録をとぎらせるために。。。。。


とにかく正々堂々と勝負しようやないか

長々と失礼しました


それにしても元エスパルスのスピードスターのアレックスのあのスルーパスは絶妙でしたね


あれはすごすぎ
脱帽です

GAMBA強すぎだよ~お願いだからまけてくれ~


後、困るよ~
こちらは元祖オレンジイレブンだし
唯一のオレンジ軍団だったのにあとからのこのこときやがって~

いつのまに4チームもオレンジ軍団が。。。

投稿: 矢島 | 2006年9月18日 (月) 12:56

>よしき★まま様
 こんばんは!レス遅くなりました。旅行に行って疲れきって帰ってきた為、大変遅くなりました。リンク有難うございます。これからもヨロシクです!
>アパートの管理人様
 遠征お疲れ様でした。また残念な結果で携帯速報観戦も疲れました。バレバレの得点を見てガッカリです。
内容も悪かったようですね。次節こそ勝利の美酒を飲みたいものです。
>矢島様
 訪問及びコメント有難うございます。
土曜日にBSで鹿戦を見ていました。あれだけ押していたのにゴールの匂いもしていたのに、残念でしたね。鹿のうまい試合運びにやられた感じでした。同じオレンジチームとしてお互いに頑張りましょう。

投稿: シーパパ | 2006年9月19日 (火) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11918362

この記事へのトラックバック一覧です: 怪我人が帰ってきた!:

« イエモッツ研修1ヶ月 | トップページ | テル君日刊に掲載された(写真入り) »