« テル君日刊に掲載された(写真入り) | トップページ | 広島行きま~す! »

2006年9月20日 (水)

大宮サポへのサービス情報

大宮駅の北銀座に最近?オープンしたHUBというビールが楽しめる店ですが、アルディージャの旗を掲げており、気になる店でしたが、後援会のサポートカンパニーだったのですね。(プラチナです)

店内にもレプリカや後半戦のポスターが貼ってあり(コータのサイン入り)テレビでは、アルディージャの試合を見られるそうです。オレスク以外でも、遠征に行けなかった時、HUBでビール片手に観戦が可能です。

店舗データ http://www.pub-hub.com/tempo/omiya.html

大宮サポが、あまり来てないとのことなので、宣伝しちゃいました。店長に「大宮サポに特典出してよ!」のリクエストに10%オフを約束してくれました。オーダーはレジで行うので、オーダーは坂口店長に後援会会員証又はファンクラブ会員証を提示して、割引特典を受けて下さい。
また飲みの話題で失礼しました~~大宮サポ皆でレッツゴー!  って表現ふる・・・

|

« テル君日刊に掲載された(写真入り) | トップページ | 広島行きま~す! »

コメント

シーパパさん こんにちは♪
ナイスな情報をありがとうございます。
スポーツカフェを探していたので、うれしいです。
大宮でも何軒かスポーツカフェはありますが、アルディジャ仕様じゃなかったので探していました。
絶対に今度行きます。笑

投稿: | 2006年9月21日 (木) 16:27

ブログ上では、お久しぶりですm(_ _)m
広島は何時の新幹線でしたっけ?
たぶん、みんなを見送ってから出発!しますので、
広島での出迎えお願いします♡

以下 おやぢ☆彡からの伝言です。
「広島での祝杯の席は確保出来てるのでしょうか?」
...自分でメールすれば良いのにね。

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年9月22日 (金) 02:54

秋眠中の母です(^o^;
いよいよ広島・○コーINツアーですね(笑)
よろしくお願いしますm(__)m

「祝杯の席」について娘から伝言です。
  
 場所の心当たりはありますか?
 コチラは初・広島なので
 ネット検索で何店かピックアップしていくつもりです。
 人数にもよりますが、昼間の内に予約しておいたほうが
 いいかもしれませんね。

ということですが、どなたかいいお店を知っていたら
教えてほしいですね(^-^)
お天気も良さそうだし
いい試合を見せてくれることを期待しています。
では、東京駅か新幹線で・・・・
 

 

投稿: サクサク母 | 2006年9月22日 (金) 09:56

HUB大宮店様は、アルディージャを応援してくれております。
我々もたまに顔を出したりしております。
どうぞ、ご贔屓にしてくださいませ。

投稿: 某フロントスタッフ | 2006年9月22日 (金) 20:32

>名前なし様
 こんばんは!知ってる人かな?いい店ですよ!週末の夜は結構入っていました。奥にスペースがあるので、パーティもできるようです。ホーム最終戦の後にお疲れ様会でも企画しようかな?
>まったり鬼嫁様
 いよいよ明日ですね!
新幹線は7時半頃東京発です。ラブ☆アルさん夫妻と一緒かな?広島着いたらお好み焼きランチでもしましょう!
夜の祝勝会は、グルナビで銀山町付近をピックアップしましたが、着いてから皆で相談して決めるということで・・・
>サクサク母様
 広島は出張に行ってなくて、私も初上陸です。祝勝会の会場は相談して決めることでヨロシクです。携帯聞いておけば良かった・・・
>某フロントスタッフ様
 コメント有難うございます。HUBはアチコチにありますが、地元でアルディージャを応援してくれることが嬉しいですね。今度は一緒に飲みたいですね~

投稿: シーパパ | 2006年9月22日 (金) 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11974455

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮サポへのサービス情報:

« テル君日刊に掲載された(写真入り) | トップページ | 広島行きま~す! »