« アリソン来た~ | トップページ | チケット売り切れ? »

2006年9月10日 (日)

ダービーです。

今日はさいたまダービーですが、隣町さんは相変わらずダービーでは無い・・・とか、埼スタの2階を開放しないことに批判的な意見が多く出ていましたが、俺らは、怪我人が多い中、順位も下だけど、G裏で頑張るだけです!さいたまダービーって意識してないみたいですが、地域的にもマスコミも皆さんダービーと言ってるのだから、ダービーなんです。

怪我人って言えば、バウルは驚異的な回復で復帰できそう?
大悟も肉離れなかったみたいですが、出場するかは微妙?
3番はコメント出しているからサブに入りそう・・・

っで昨日のJ試合審判見てたら、イエモッツとジョージが出ていなかった。っということは、試合荒れる・・・

|

« アリソン来た~ | トップページ | チケット売り切れ? »

コメント

 そんなロシアンルーレットのようなことを…。
覚悟を決めて応援しましょう。

投稿: 038oleshiki | 2006年9月10日 (日) 11:59

>038oleshiki様
 吉田で良かった?流す場面が多かった主審ですが、バックチャージはファールでしょ!

投稿: シーパパ | 2006年9月11日 (月) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/11829626

この記事へのトラックバック一覧です: ダービーです。:

« アリソン来た~ | トップページ | チケット売り切れ? »