« ガス戦は大事 | トップページ | シーさんHappy Birthday »

2006年10月29日 (日)

ホームなのに勝てなくてm(__)m

昨日のFC東京戦は0-1で敗戦、結果14位です。

ホームゲームに1万人を超えるお客さんが入ってくれたのに、負けてしまいました。これじゃ観客増えないよ~G裏もフクアリに比べて声出てなかったし。観戦された皆様、こんな試合ばかりじゃないです。是非スタジアムに足を運んで下さい!

10時40分頃駒場に到着するも、ブロガーがいない?一人で朝酒飲みながら開門を待ち、入場。マッチデーは、いつもより当たりが多いと、スタッフの○田氏より情報もらうもハズレ。某氏に肉が当たったり、デジカメ当たりなど、周りの皆さんは喜んでました。(商品残っていて、撤収するんなら、関係者ではなくてサポに配布しようよ。当選数量の読みはホーム残り2試合しかないから学習しましょう)
試合開始前にjan_ardy氏から電話が入り、栗鼠新聞を今日配布するのでスタジアムに向かっている旨連絡が入り、サブグランド側の入り口で栗鼠新聞を受け取り、皆さんにお願いして配布活動を行う。私はカテ3と2階席に「栗鼠新聞お配りしてま~す」と大声出しながら、階段を昇り降り。8番レプリカ着たオサーン見た人いますか?

今日の筋肉痛の原因を試合前から作っていた・・・
Jプラスのゲーフラ取材がありましたが、栗鼠新聞配布のために断念。雑誌載りたかったけど、大宮サポ増加計画の一環である新聞配布が大事!っあ、配布手伝って頂きました皆様(強引に配ってと言って失礼しました)大変有難うございました。

試合では開始早々のセットプレーから今野をドフリーにしてしまい(ニア)ヘッドで先制されてしまう。その後、引き気味でロングボール放り込み、セカンドを奪う攻撃を東京にされ続け、失点は1のみでしたが(馬場ユータのポスト直撃もあった)引かれた相手を崩すことが出来ない大宮はシュート数で上回るものの敗戦でした。

駒場の借り物ホームは、今シーズン終了。残り5試合、崖っぷちが近くなってきましたが、サポとしては後押ししか出来ない、悔いの残らない応援を続けたいと思います。
天皇杯、秋田参戦ケテーイ!

リンク
ニッカン:「バカげた失点」大宮14位に転落/J1
J's Goal:F東京が徹底した守備で開幕戦以来の完封勝利。大宮は立ち上がりの失点が響き連勝ならず

|

« ガス戦は大事 | トップページ | シーさんHappy Birthday »

コメント

シーパパさん、おはようございます。
昨日は栗鼠新聞配布お疲れ様でした。
前日のご出張&駒場の階段とはすごい強敵です。^^;

当たった焼酎で祝杯を挙げたかった試合ですた。

投稿: 葉伽。 | 2006年10月29日 (日) 09:24

リス新聞配布お疲れ様でした。
秋田ご参戦との事、前の晩の夕食はどのあたりにされますか?

投稿: 大宮電信マン | 2006年10月30日 (月) 23:51

新聞の配布にご協力いただき、ありがとうございましたm(_ _)m Jプラスのゲーフラ取材があったのですね。すみませんでしたm(>_<)m
私も、秋田参戦します^^たぶん、のんびり紅葉見ながら下道をテロテロと秋田に向かうことになりそうです^^;
あ、金曜日はフットサルがありますので、よろしければぜひ♪♪

投稿: jan_ardy | 2006年10月31日 (火) 01:09

>葉伽。様
 土曜日はお疲れ様でした。葉伽。さんの読み方を皆に教えて2階席にいる話をしました。皆さんやっぱり読めなかったようです。祝杯は残留ケテーイでやりたいです。
>大宮電信マンさま
 お疲れ様でした。秋田は日帰りです。
4日の深夜出発、5日の深夜に大宮戻りという弾丸ツアーとなりました。今度こそ一緒に祝杯あげましょう。
>jan_ardy様
 栗鼠新聞の製作お疲れ様でした。配布するよりも製作する方が大変です。梅酒隊長にも試合後に連絡先教えてゴメンと挨拶しておきました!
フットサルは走れないって・・・地元の早朝野球も行ってないシーパパですから。。。

投稿: シーパパ | 2006年10月31日 (火) 08:09

いつもご声援ありがとうございます。
多くの方が来場されている試合に限って勝てないことが続いています。
勝っても負けても、大宮らしいサッカーをしてもらい、大宮らしい楽しいスタジアム作りを心がけていきます!
一応抽選会という形をとっているので、外れだからといってそのままお渡しすることはできません。
ご了承下さい。
抽選会は来年度に向けて見直します!
年はこのままで行かせて下さい。

ドコモのワイヤレスといい、今回の焼酎といい、数が多くなると引換が非常に読みずらくて困ります・・・。

ご意見を全て反映できるわけではありませんが、ホームゲームをより良い物にしていくために色々ご意見下さい。
今後もよろしくお願いします。

投稿: O田 | 2006年10月31日 (火) 12:54

>O田様
 ってバレバレ?抽選会の景品は、その場で下さいではなくて、当選の振り分けに関してです。あれだけの数量を残しているのだから、チケットの売れ方も把握しているでしょうし、カテ1・2に当選確率が高いのは理解できますが、読みが甘い!カテ3・4は久しぶりのホームゲームで沢山入ることが予想できるのだから、それなりの当選数量を用意しなきゃ!ちなみに開門前から並んでいる人には、少し確率を上げるとかの・・・
頑張って下さい。スタッフも応援しているよ!特にO田君は!

投稿: シーパパ | 2006年11月 1日 (水) 22:12

シーパパさん
難解なHNで申し訳ありません。
20年来使用しているのでなにとぞご容赦のほど
よろしくお願いいたします。
出来れば息を吸いながら発音していただければ
正確な発声となります。
(Enryにどつかれそう)

投稿: 葉伽。(パギャ) | 2006年11月 2日 (木) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12470859

この記事へのトラックバック一覧です: ホームなのに勝てなくてm(__)m:

« ガス戦は大事 | トップページ | シーさんHappy Birthday »