« 明日名古屋です! | トップページ | 何で金曜日なの? »

2006年10月 1日 (日)

悲しい悔しい・・・

冷静になってからと・・・昨日の名古屋戦1-4で敗戦です。

前半は相手がボールを持つとプレスを掛けて、攻撃させない状態を保持していましたが・・・
相手ボールを奪った卓朗がクロスを入れて久永がゴールをあげて先制!今日の試合は、これで終了。。。orz
杉本ハット決められ、注意していたヨンセンにもヘッドで1点取られる。守備崩壊。

大宮って堅守で速攻のチームじゃなかったの?
皆さんのブログにも俊也君の「悲観する内容ではなかった」というコメントに対して、多くの意見が出ていました。今日の内容でホームの試合で、4点取られてシュート3本しか打てなくて、ブーイングされて、金返せまで言われて、こんなコメントしか言えないの?
ゴール裏で熱く応援しているのに選手には勝つ気ないの?走らなすぎ!名古屋の選手に運動量でも負けていました。試合前日の非公開練習って名古屋対策をしているから非公開なんでしょう?最近の名古屋を分析できてなかったの?戦術が悪いの?

選手に「勝つんだ」という気持ちが一番大切なはずなのに、我々には伝わりませんでした。終了後、やさしい大宮サポですが、大ブーイングが起きました。
今シーズン最悪の試合と言えます。途中で応援やめようと思いました。

大悟も最悪、代表からも落ちました。

各誌リンク スポニチ:三浦辞めろ!大宮4連敗にファン激怒
       日刊スポーツ:大宮4失点で6試合勝ちなし

ホームでこんな負け方してたら観客動員増やせないし、見にきても、もう来ない人は沢山います。ゴール裏ブーイングの意味を考えて、練習・試合に入って下さい。

本当に悲しいし、悔しいです。

|

« 明日名古屋です! | トップページ | 何で金曜日なの? »

コメント

シーパパさん、こんにちは。
コメントを載せるのをOKした
フロントの神経を疑います。

投稿: 葉伽。 | 2006年10月 1日 (日) 14:10

>葉伽。様
 こんばんは!
見なかったことには、ならないですよね・・・
ごめんなさーいm(__)m 情報削除しました。ご覧になった方、信用しないで下さい。内輪の話題からの情報です。。。反省しています。

投稿: シーパパ | 2006年10月 1日 (日) 18:55

シーパパさん、こんばんは。
正直、問題のコメントに怒ってます。
決して多くないおこずかいから工面してスタジアムに行き、
勝利を信じてみなさん応援しているのに。
(ゴール裏に関してはここ3試合でも一番の応援の出来だと思いましたもの。)
帰りに聞いたサポの言葉が印象的でした。
「大宮のサポじゃなかったらよかったのになあ。」
この言葉を言わしめた人々の罪です。

みんな勝利に餓えてます!!

投稿: 葉伽。 | 2006年10月 1日 (日) 20:07

シーパパさん こんばんわ♪
昨日は本当にお疲れ様でした。
ほんとチケット代を返してほしかったです。
途中で応援やめようかと思いましたが、声かれるまでがんばりました。選手達も、もっと最後まであきらめないで戦ってほしかった。選手達もあれでがんばっているのでしょうけど、なんか見えてこないですよね?
どうしちゃたんでしょうか?
いつもプラス思考の私ですが昨日はマイナス思考になっちゃいました。(≡^∇^≡)

投稿: よしき★まま | 2006年10月 1日 (日) 20:46

こんばんは&(遅ればせながら)乙でした。
 私はNHK-BS見てました。晩御飯を食べ終えてからTVつけたら丁度サク→卓朗→久永様のゴールでした。(当時は家族がいるのを忘れて「キャ~(*^^*)卓朗~(はぁと)久永様~~~(はぁと)」とはしゃぎまくったのですけど…)
 その後は「以下省略」。
 
 やっぱり、ブーイングあったのですね(--;) ちなみに中継では「選手がゴール裏へ挨拶に行っている&何人かのサポが(ブーイングするのを)待ち構えている」ところが映ってました。←その後、杉本のインタに切り替わりましたけど(^^;) 
 
 あと、「昨年の7連敗よりひどいのではないか」という声多数。 …どう思います?
 ホント、空しいです…(;_;)   
  
  

投稿: chattenoire | 2006年10月 2日 (月) 01:47

おはようございます。
敗戦のショックをいつまでも引きずってます。
勝利の美酒どころかこのままじゃ悪酔いしてしまいます。
勝利のアメもしばらくお休み。
アイドルまなちゃんからのご褒美はナシです。

今度は一勝(一升)瓶持参ですかね!

投稿: まなこ | 2006年10月 2日 (月) 09:36

 試合前、氷川神社で必勝祈願したけど駄目でした。
試合前の氷川神社での必勝祈願でほとんど勝ち点あげていたのに惨敗とは…。
それ程状態がひどいということなのでしょうか? 
悲しいけど、まなこさんの一升瓶持参に乗るしかないのかな。
  

投稿: 038oleshiki | 2006年10月 2日 (月) 19:22

>葉伽。様
 こんばんは。変な情報は失礼しました。俊也君のコメントですよね~サポの気持ちを理解してないのかな?広島でも、俊也君わかんないぞって思いましたから・・・
本当に勝利に飢えてま~す!
>よしき★まま様
 こんばんは!駒場では再会できずに残念でしたが、熱く応援されたようですね。結果は残念でしたが、大悟もダメダメで途中交代と悪魔のような9月でした。10月は良いイメージがあるので、切り替えて頑張るしかないですね!
>chattenoire様
 こんばんは!去年の7連敗も柏戦という切り替えのキッカケの試合がありました。今度の京都戦が切り替えの試合になることを期待したいですね。
>まなこ様
 おつかたおか~赤い梅酒ご馳走様でした。2杯頂いちゃいました!勝利の美酒になるはずが、残念でした・・・
まなちゃんのアメもなしって寂しいなぁ~悲しくて悔しくて寂しい。。。一升瓶で勝利を掴もう!って重いし~
>038Oleshiki様
 実はおやぢ☆彡さんも当日、氷川神社に行ったそうです。氷川さんパワーも通じなかったのか?
タイムラグで京都戦に効いてくるのでは??

投稿: シーパパ | 2006年10月 2日 (月) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12106203

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい悔しい・・・:

« 明日名古屋です! | トップページ | 何で金曜日なの? »