« 千葉戦はKAITOツアーで行きましょう! | トップページ | 余韻継続中~ »

2006年10月22日 (日)

長かった・・・

昨日の千葉戦3-1と2ヶ月ぶり、三ツ沢以来の勝利でした!!

KAITOツアーでフクアリに向かいました。長い電車移動ですが皆さんと話ながら行くと早い。駅前のコンビニで昼を購入って、ほとんど何もない状態。ガソリン2本購入して列に並びました。陽射しが暑くでビールも美味い!

練習から選手コールなし、歌い続ける、最初から選手を押しまくる。シュートを打てコールなどなど、いつもとはサポの気合も違い声が出ている。
有村やっと先発です。卓朗君は控え・・・
開始早々、大悟キープ、上がってきた鳩に出してセンタリング、これを慶行が決めて先制!こんな早い時間に決めて大丈夫か、先制した大宮は強いゾ、先制直後の失点気をつけろ等、頭の中でぐるぐると考えてしまう。

今日の大宮、守備ではプレスが早くて千葉に攻撃させない、バックパスばかり、久しぶりに大宮の守備を見せてくれました。攻撃でも速攻も見せてくれて、やれば出来るじゃん!
前半終了間際には、大悟のシュートがポストに当たり久永が詰めて2点目ゲット!
後半も前半同様に良い動き、次の得点が大事だ。

主税~有村の動きは前半から数回見せてくれましたが、イマイチ呼吸が合わず、有村が主税にゴメンポーズを何回か取っていました。後半10分頃、サイドを駆け上がる有村に主税のパスが渡り、スピードで千葉のDFを抜いて、少し遠めだったけどシュート、見事ゴールが突き刺さり、ゴール裏歓喜の嵐!!有村初ゴールおめ!やると思っていたよ。

最後にCKから1点返されましたが、3-1で久しぶりの勝利でした。

本当に長かった。終了後は久しぶりに皆さんと勝利のシュイクハンド。バスの出待ちをしてから帰りもKAITOツアーの皆様と大宮に戻りました。

帰りの電車ではテレ玉の長友さんと同じ電車で、有村ゴール後に投げキッスしたそうです。早くオレアルが見たい!
帰宅してから、声がガラガラ~   声出しすぎと風邪か? 

フクアリ参戦された皆さんお疲れ様でした。スタジアムでキューイサワー3~4杯飲んで気分良く帰宅しました!皆さんも良いお酒飲めましたか~~!

|

« 千葉戦はKAITOツアーで行きましょう! | トップページ | 余韻継続中~ »

コメント

おはようございます。
昨日はお疲れ様でした。
色々お世話になりっぱなしでありがとうございました。
とってもとっても楽しいツアーでした。
シーちゃんともお話できて楽しかったです。
三ツ沢に続くアウェー。勝利の2試合。
アウェーってやっぱりいいな、って思いました♪
またよろしくお願いしま~す。

投稿: KAITO Mommy | 2006年10月22日 (日) 08:17

シーパパさん こんばんわ♪
昨日は勝てて良かったですね。うちは残念ながらテレビ観戦でしたけど、ゴールの度に飛び跳ねて大喜びしてました。笑
ご近所に迷惑だったかも。。
ほんと、選手の動きがいつもと違いましたよね?
こうでなくちゃ!!ね
次はホームなので絶対応援に行きます。

投稿: よしき★まま | 2006年10月22日 (日) 17:27

どうやら、KAITO&Mommyが最終戦に行くらしいです^^;(行く気まんまんです(-_-;)私は間違いなくYUKIの少年団で球拾いのお手伝いをしているでしょう(^^)v)
・・・ということで、宜しくお願いしますm(__)m

明朝は声かけてみるかな(^^♪

投稿: YUKI Papa | 2006年10月22日 (日) 18:56

>Kaito Mommy様
 こんばんは!今日もお疲れ様でした。
遠いけど、時間も短く感じる楽しいツアーでしたね。
アウェイ勝利のみって最高ですね!遠くまで行ってお通夜状態のバスで帰ってくるのも辛いけど、次こそはって懲りずに参加するのも良いですよ・・・
また一緒に行きましょう。
>よしき★まま様
 こんばんは!あれっ今日の練習試合行ってました?早十のサインって、すぐ横にいましたよ!ブロガーのオサーン連中(失礼)で話していました。ニアミスだったんだ。週末は久しぶりのホームです。頑張って応援しましょう!
>Yuki Papa様
 明日の朝の女子中高校生への声掛けは・・・昨日まではOKでしたが、今は無言でした?駅での挨拶は大丈夫ですよ!キチンと挨拶出来るのか不安ですが(シツケが出来てない?)声掛け、お手振り?してみて下さい!

投稿: シーパパ | 2006年10月22日 (日) 22:02

シーパパさん、こんばんは。
次は波と頭に乗ってきそうな東京ガスです。
土曜休んじゃった分もがんばって応援します。
シーズン終わってないので「次だ!!次!!」です。

投稿: 葉伽。 | 2006年10月23日 (月) 20:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12372515

この記事へのトラックバック一覧です: 長かった・・・:

« 千葉戦はKAITOツアーで行きましょう! | トップページ | 余韻継続中~ »