« そうだ京都に… | トップページ | 祝日の月曜は留守番 »

2006年10月 7日 (土)

京都に生八つ橋買いに行った!

アウェイ京都戦は1-1のドローでした。
行かない予定でしたが、横浜で仕事をしていて、大雨で打ち合わせ1件を後日に延期し、仕事終了~~新幹線で京都に向かいました。京都に着いて帰りの足を確保すべく周辺を動き回る。深夜バスはJR系私鉄系全て売り切れ(1席もなし)、夜行電車も売り切れって大宮に帰れない~3連休前の深夜バスは事前に予約しないと取れません。突然の参戦は無謀だったか?
京都市内ビジネスホテルは少ないから大阪まで移動して、ビジネス宿泊・新幹線で戻るという大金ツアーを後悔しながら、バスでスタジアムに向かう。前に座った(前後)カップルが、携帯で先発をチェックしているのを盗み見?有村来てない、大悟FW、主税先発復帰を確認しながら西京極に到着。

皆さんにサプライズ参戦の挨拶をして、宮原サポさんに帰りのバス乗せて~とお願い、何とか同乗させてもらう事になり、心置きなく試合を見ることができました。後援会様有難うございました!

試合は、ドローでした。終了後に最前列まで行き、「もっとシュートを打てー」 「卓朗良く走った」などと叫んでいるとトニがブーイングしていたサポともめている?(親指下サイン)
洋介には広島と同じ「洋介!次だつぎ~」に手を揚げて答えてくれました。(広島ではうなずくのみでしたが)でも洋介次節出場停止?

試合終了後に京都サポと話ていると、富田はサイドバックでいいの?と質問されました。また大宮清水戦を駒場で見たという人までいて、京都サポって???

帰りは後援会バスで大宮には午前6時前に到着しました。
現地参戦された皆さん大変お疲れ様でした。次節こそは勝利の美酒をご一緒したいです!

|

« そうだ京都に… | トップページ | 祝日の月曜は留守番 »

コメント

お疲れさまでした。
みほちゃんが「あそこにいるのシーパパさんじゃない?」って見たら普通に座ってるシーパパさんが!笑ってしまいました。みなさまのお誘いパワーすごいですね。
バナナありがとうございました☆

投稿: みき | 2006年10月 7日 (土) 22:54

緊急参戦、お疲れ様でした。参戦を煽って正解でしたね(笑)
シーパパさんが目の前に現われた時はビックリでしたけど。
次は無敵ツアーですよね?
こっそりとダメダメ親子もいますので、ヨロシクです。

投稿: サクサク娘 | 2006年10月 7日 (土) 23:38

おつかれさまでした。結局参戦してるじゃん。ぜんぜんサプライズになってないですよ。
次もわたしは新幹線で追っかけますので、先に一杯やっていてください。
冨田のサイドバックは良くないと思います。
バナナありがとうございました。

投稿: scaramuccio | 2006年10月 8日 (日) 01:04

????????????????????????????????????????
?????????????????????????????????
????????????????????
???????????????

投稿: scaramuccio | 2006年10月 8日 (日) 01:20

おこんばん若林イチゴ。
 突発的(?)参戦、ウラで「あるだろうな」と読んでました(^^) けど、会えてよかったです(*^^*)
(実はあの時、jan_ardyさまを見つけてそちらへ行ったのですけどね)
  
 まぁ、試合結果は「アレ」ですけど(--;) あの後の主税、宏太、大介のファンサービスする姿を見て(3人とも嫌な顔ひとつもせずに笑顔で接していたので)ちょっと救われました。 
 私もあの後で大介にサイン(レプリカユニに)もらいました(^^)v (隣にいた大介の学校の先輩の方のはからいで)

投稿: chattenoire | 2006年10月 8日 (日) 01:32

お疲れ様でした。
無理矢理お呼びして申し訳ありませんでした。
サッカーの神様が呼んでいるような気がしたのですが。
皆様、シーパパさんなら来ると期待していたようですし。
こういう時こそ勝ちたかったですよね。
本当、アウェーで勝ちたいものです。

投稿: Sさん | 2006年10月 8日 (日) 05:11

どうも、お疲れ様でした。
我が家のF-15の乗りごごちはいかがでしたでしょうか。
なんて冗談が少しむなしく思えます。こういうサプライズも、結果がついてくるともっと楽しいはずです。次こそは!

投稿: 大宮電信マン | 2006年10月 8日 (日) 18:59

京都参戦ご苦労様でした
テレビにシーパパさんが映ったときは
本当に行ったんだ。。。とビックリ
『そうだ京都に。。。』はネタかと思ってましたよ~
磐田戦 今度こそは勝利をお願いしたいですね

投稿: ゆうか はは | 2006年10月 8日 (日) 20:12

京都戦、お疲れ様でした!
HUBは二人でしたが、もちろん現地組が増えてくれる方が断然良いですよ!
次の磐田戦もがんばりましょう^^v

投稿: おれんじGO | 2006年10月 9日 (月) 11:55

まさか・・・ゴール裏にいるとは!
私のホテルはツインでした。
知ってれば泊まれましたね。(イビキで眠れないかもしれませんが)
磐田でも勝ち点は持って帰りましょうね!

投稿: 坂東太郎 | 2006年10月 9日 (月) 17:44

>みきちゃん
 京都参戦お疲れ様でした。本当に悪魔の誘いは毎回乗ってしまい、財布の中身をみて反省です。
次はオサーン達とツアー参加でよろしく!
>サクサク娘様
 京都お疲れ様でした。夜はいい店見つかりましたか?
私も泊まりで行きたかったな・・・
>sckaramuccio様
 サプライズ参戦だって!仕事が早く終わらなければ(終わらせたという噂も)参戦できなかったし、帰れない可能性もあったし、今度はゆっくりと飲みたいですね。
>chattenoire様
 おつ片岡。京都でもお会いできて良かったです。後援会バスが出た後、サインサービスあったんですね。来年も京都に行けるか微妙ですが、関西ツアー参戦の時はヨロシクです。
>Sさん
 帰りのバスは有難うございました。
悪魔の誘いは勘弁してね。乗りやすい性格なんで・・・
今月の財布は本当にピンチです!
>大宮電信マン様
 そうだ京都に行こう!って合言葉で参戦してしまった。
帰れたから良かったけど、最悪夫婦のホテルにザコネで行ってたかも?結果が良ければ最良いツアーだったのに・・・
>ゆうか はは様
 テレ玉のテレビではゴールシーンでハイタッチしていたのが映っていましたね。ハーフタイムにはG裏で参戦した皆さんが映ったようですが私はビールを買いに行っていました。娘からメールで席に戻れと指示された・・・
>おれんじGO様
 現地行ってしまいHUB行かなくて失礼しました。
HUBだと飲みが進んで、ゆっくり見れないのでは?割引してくれたかな?ヤマハで会いましょう!
>坂東太郎様
 お疲れ様でした。
京都観光までされて、うらやましい。。。
週末のヤマハで会いましょう!生姜ご馳走様でした。頂いたコメントで申し訳ございません。

投稿: シーパパ | 2006年10月 9日 (月) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12190311

この記事へのトラックバック一覧です: 京都に生八つ橋買いに行った!:

« そうだ京都に… | トップページ | 祝日の月曜は留守番 »