« 流行語になるか? | トップページ | 千葉電車ツアー? »

2006年10月15日 (日)

しんじられな~い2

昨日のジュビロ戦1-2で敗戦です。
現地参戦した皆様、お疲れ様でした。

試合は、珍しくアグレッシブにプレスを掛ける、ワンタッチパスを回しまくる・・・っがシュートまで打てない、回している内にボールを取られる。
CKのこぼれ球を太田がドリブルでカウンター、残っているのは6番、自分が抜かれたらフリーになってしまうのに、足を上げるだけで体を張らない。プロでしょうイエローもらってでも止めないと、他のDFがCKで上がっているんだから・・・そのまま先制点献上orz

数分後、久永がペナルティエリアで倒されて、今シーズン初PKを獲得。主税が決めて同点!!阿波踊り~~

後半は足が止まりました。前半のアグレッシブは消えました。疲れて足がもつれている状態の久永交代ではなく、最後までプレー。交代はコータ→しろし君、主税→まさ、6番→早十。有村出番なし、テルU-21代表も出番なし。駅長は帰りのバス一番乗りで弁当食べていた。

8月のFマリ(岡ちゃんに印籠渡した試合)から勝利なし。今回もシュート5本のみ。強引にでもシュート打たないと、ボール回しているだけじゃ勝てないよ~しんじられな~い・・・

ヤマハスタジアムって本当に大宮公園なみにピッチが近い。「クシカツ~ストッキングが透けてるゾー」、CK時に「マコ~大悟を触るな~」などのヤジを飛ばして周りの皆さんに笑われていました。

無敵大宮ツアーに初めて参加しましたが、M幹事長はじめ大変お世話になりました。勝ち点0のツアーということでしたが、おしぼりや熱いお茶など本当に有難うございました。
どんちゃん騒ぎで帰りのバス大盛り上がりを実施したいですね!

天皇杯秋田の話題がかなり出ていました。行きたいと思う人は多いようでしたよ。>後援会バス担当者様(今回は失礼しました)

|

« 流行語になるか? | トップページ | 千葉電車ツアー? »

コメント

昨日はお疲れ様でした。

天皇杯4回戦の件ですが、
磐田ツアーでアンケートを取った結果、
見送りです。
ごめんなさいです。

僕は行く予定です。

投稿: 宮原サポ | 2006年10月15日 (日) 18:44

朝日の朝刊に載っていた「チームは自信を失いかけている。2、3勝してJ1残留を決めるのだ大事」という監督のコメントが現状を物語っていますね。寂しいです(>_<)

投稿: YUKI Papa | 2006年10月15日 (日) 20:54

昨日はお疲れ様でした。
シーパパさんのヤジに大笑いしていたひとりです。

帰りのバスで「祝勝会」やりたかったですね。
う~ん、残念!悔しい!!
フクアリで勝って、勢いつけたいです。
また頑張りましょう~

投稿: サクサク母 | 2006年10月15日 (日) 21:14

>宮原サポ様
 お疲れ様でした。
最近のツアーはなかなか勝てない状態が続いていますが、着実に参加するサポも増えていますから地道に活動を継続しましょう。秋田残念です。
>YUKI PAPA様
 こんばんは!本当に寂しいですね。勝ち点50はもう無理でしょうか?しかも上位チームとの対戦が残っているので、早く残留確実らいんに入りたいですね。シーが朝papaさんと同じ電車のようです。。。
>サクサク母様
 お疲れ様でした。アウェイツアーが毎回残念な結果ですが、今週末こそ勝ちたいものです。祝勝会を皆でやりたいですね!

投稿: シーパパ | 2006年10月16日 (月) 21:17

千葉戦のシーパパ主催のツアー。
発表を心待ちにしております。

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年10月16日 (月) 22:02

業務連絡です。
千葉戦は電車参戦予定です。
みんなで徒党を組んで行きませんか?

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年10月18日 (水) 03:55

>まったり鬼嫁様
 こんばんは!レス遅くなりました。
一緒に行きましょう!詳細はどうなります?何時の電車?どこ集合?

投稿: シーパパ | 2006年10月18日 (水) 23:08

うーむ。皆さん電車なんですね。私は珍しく後援会ツアーです。どうも皆さんとタイミングが合わない。寂しい・・・

投稿: 大宮電信マン | 2006年10月18日 (水) 23:16

>大宮電信マン様
 あれ~珍しく後援会ですか?
電車利用の方が安いので、今回は電車となりました。アウェイツアーは値段で決めている?不便な場所だと後援会ツアーは大変便利ですしグッツも楽しみです。っとさりげなく宣伝しておく・・・

投稿: シーパパ | 2006年10月18日 (水) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12290621

この記事へのトラックバック一覧です: しんじられな~い2:

« 流行語になるか? | トップページ | 千葉電車ツアー? »