« 余韻継続中~ | トップページ | ホームなのに勝てなくてm(__)m »

2006年10月27日 (金)

ガス戦は大事

残り試合を考えると土曜日のガス戦は大事な試合となりますね。
下位チームとの対戦は少なくなり、上位チームばかりが相手となります。
下位チームは残留という大きな目標があるので、侮れない試合となるでしょう。中位を目指していた大宮としては、勝ち点50という目標は厳しい状態ですが、少しでも目標達成に向けて頑張ってほしいです。

昨日の日本シリーズで日ハムが優勝しましたが、稲葉がバッターボックスに入ると、皆が跳ねて札幌ドームが揺れる、テレビカメラも揺れるという、一体感のある応援をしていました。
G裏で応援している私達も跳ねていますが、跳ね方はバラバラです。一体感あるジャンプするとキレイだろうと思います。。。っが長時間のジャンプは身体がいうことをきかないから無理かな?跳ね方にも、ゆっくりと跳ねている人、早い周期で跳ねている人まどバラバラです。
まぁ大宮を応援して後押しするという気持ちがあれば、良いでしょう!稲葉のバッターボックスでの応援がチョット気になったから・・・

今日はこれから郡山に出張です。今日中に戻ることが出来るか?

|

« 余韻継続中~ | トップページ | ホームなのに勝てなくてm(__)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12445862

この記事へのトラックバック一覧です: ガス戦は大事:

« 余韻継続中~ | トップページ | ホームなのに勝てなくてm(__)m »