« 長かった・・・ | トップページ | ガス戦は大事 »

2006年10月24日 (火)

余韻継続中~

土曜日の2ヶ月ぶりの勝利の味、今日まで継続しています。
飽きもせず、毎晩勝利の美酒飲んでます。

エルゴラでの試合の扱いは非常に小さくガッカリしていたら、別のページにちょっとサプライズが出ていました。
スタジアム・ニュースのページに
 「意外に届くサポーターの声」なる記事が写真入りで掲載されていました。もちろんフクアリでの大宮サポーターの記事です。写真のキャプションには
力強い声援でこの日も勝利を後押しした大宮サポーター」と記載!

大悟のシュート打ての声やバウルのアウェイなのにこれだけ応援してくれて、勝てて嬉しかった。サポーターの声に想像以上に耳を傾けているそうです。

次も言いますか
シュート打て! シュート打て! 誰でもいいからシュート打て!

|

« 長かった・・・ | トップページ | ガス戦は大事 »

コメント

シーパパさん こんばんは♪
うちの主人もEGもって帰ってきて、「見てみ?」て言われました。
いゃ~うれしいですね。以外に聞こえてるんだ って
思いました。笑
次も言いましょうか? 言って勝つなら言っちゃいますよ。笑
シュートうってぇー!! って

投稿: よしき★まま | 2006年10月24日 (火) 23:52

>よしき★まま様
 出張先からです。
エルゴラ嬉しかったですね。明日の試合も勝利で大きく扱ってくれると、もっと良いのですが・・・
明日の試合が本当に大事になってきます。
選手を大きな声で後押ししましょう!

投稿: シーパパ | 2006年10月27日 (金) 13:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12416605

この記事へのトラックバック一覧です: 余韻継続中~:

« 長かった・・・ | トップページ | ガス戦は大事 »