« しんじられな~い2 | トップページ | 千葉戦はKAITOツアーで行きましょう! »

2006年10月19日 (木)

千葉電車ツアー?

土曜日の千葉戦はサミーマッチデー(パチンコ好きではないです)で
「開幕戦の借りを返せ!」というコピーが千葉方面出張すると駅にポスターが貼ってあります。JRスポンサーいるのに入場者数が苦戦しているチームですね・・・って人の事は言えない・・・

電車参戦ですが、まったり鬼嫁さんより皆でオレンジ着て電車で行こうという提案がありましたので、参加される方、一緒に行きましょう。
後援会バスは9時集合ですが、電車組は10時に大宮駅改札前オブジェがあるところにしましょう。蘇我駅までの電車代は、大宮からだと1,110円です。宮原や大宮より遠いかたは、ホリデーパスを購入すると2,300円で、少しだけお得です。(往復で乗り降り自由)
電車で上野~東京~蘇我と乗り換えて移動していきます。(東京駅で、かなり歩きます)

申し込み必要ありませんが、一緒に行かれる方、コメントだけ入れて下さい。
誰が来るのかわからないで待っているのも、大変なので・・・

一緒に行かれる方は必ず、行きからオレンジ色を着て参加して下さい。
大宮の話題で盛り上がりながら、約2時間一緒に移動しましょう!
参加お待ちしていま~す!!

|

« しんじられな~い2 | トップページ | 千葉戦はKAITOツアーで行きましょう! »

コメント

9:00遅すぎ 6:00集合だってばよ。

投稿: おやぢ☆彡 | 2006年10月20日 (金) 03:59

わるい。10:00遅すぎだった...

投稿: おやぢ☆彡 | 2006年10月20日 (金) 04:01

え~~10時??6時??
間を取って9時ではどうですか?

投稿: サクサク母 | 2006年10月20日 (金) 06:17

おはようございます。
朝からPAPAのメール。
「シーちゃん、サヤちゃんに朝からオヤジが声かけたら変じゃないかな?嫌がらないかな?」
とっても気にしてました。
我が家には女の子いないのでとっても気を遣ってました(^_^;)
いかがでしょう。お二人に聞いていただけませんか(笑)

後援会バスツアーのライバルとして(?)Sさんに睨まれたKAITOツアー??
大宮8:51発で東京経由蘇我に10:51着予定。もしくは
大宮9:23発で東京経由蘇我に11:21着予定。 
電車の中で待ち合わせなアバウトなツアーでよろしければ・・・

投稿: KAITO Mommy | 2006年10月20日 (金) 07:57

明日は宮原駅8:44分発に乗ることにしました。
シーパパさんももちろん
『KAITOツアー』参加ですよね?!(笑)
参加しないと、きっと後悔するよ~(爆)
では、明日!!

投稿: サクサク母 | 2006年10月20日 (金) 18:30

行きたいのですが、結局どの案になったのでしょうか?

投稿: 葉伽。 | 2006年10月20日 (金) 19:43

こんばんは。
シーパパさんのツアーより早いのですが
大宮8:51で行こうと思っていますがよかったらご一緒にいかがですか?
宮原8:44です。
私のブログにちょこっと書いてありますのでよろしくお願いします。

投稿: KAITO Mommy | 2006年10月20日 (金) 21:32

>皆様
 20日の日記に詳細をアップします。
KAITOツアーに参加することにしました。

投稿: シーパパ | 2006年10月20日 (金) 22:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12344825

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉電車ツアー?:

« しんじられな~い2 | トップページ | 千葉戦はKAITOツアーで行きましょう! »