« ボージョレーを気分良く・・・ | トップページ | エルゴラの記事について »

2006年11月20日 (月)

残り3戦

今日は新潟に日帰り出張でした。12月2日の新潟戦の下見ではありません。冬の新潟は晴れることが少なく、毎日曇りで雪も多少降ります。市内でも、かなり寒いので参戦される方は暖かい服装をお勧めします。

娘達が朝のM原駅でアルディージャのステッカーを貼ったアルファードを見たと言ってました。シーは帰りにも見たようです。PAPAさんニアミス?

残り3戦ですが、あと勝ち点1をゲットすると自力で残留ケテーイです。
やれば出来るのが大宮です。アウェイの千葉戦のようにアグレッシブに攻め続けて欲しい。シュート2桁以上で笑って帰りたい。大分参戦できませんが、行かれるサポの皆さん勝ち点のお土産を絶対に持ち帰って下さい。

今、坂東さんのブログで衝撃のニュースが・・・エルゴラ購入してみます。

|

« ボージョレーを気分良く・・・ | トップページ | エルゴラの記事について »

コメント

今朝は、昨日のダメージがあり、しかも雨だったもので、Mommyに送ってもらっちゃいました(^^)v
夕方は、Mommyが駅前の薬局に、マスクだの洗剤だのシャンプーだのの買い物に行っていたらしいです。
我が家は、今風邪がKAITO⇒YUKI⇒Mommy⇒Papaという順番で回っています。
シーサヤ家もお気をつけて(^_-)-☆

投稿: YUKI Papa | 2006年11月20日 (月) 21:51

冬の新潟はどんよりしてますよね。
私も冬の北国への出張は気合を入れないと、天候で凹みそうになります。

遅れましたが誕生日おめでとうございます。
それと新車ですか?羨ましいです。
LOTO6を狙ってる坂東です。

投稿: 坂東太郎 | 2006年11月20日 (月) 22:15

>YUKI Papa様
 こんばんは!風邪ですが我が家もサヤが先週風邪で、夜7時頃に耳が痛いと言い、埼玉で動いていた私は早々に帰宅、近所の医者は終わっていて、緊急で見てもらえる医者を探し、北本まで車を走らせました。今は咳が残っていますが、元気に学校に通っています。Kaito家も早く全開(全快でした)になると良いですね!

投稿: シーパパ | 2006年11月20日 (月) 22:18

おはようございます。
遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!
出張お疲れ様でした。
昨日の朝・・・やっぱりシーちゃん達でしたか。
PAPA降ろして帰ろうとしたら車中ですっごいすっごい手を振っている女の子がいたんですが(^_^;)
「私に振ってるんじゃないよね~」と・・・
眼鏡だったのでよく見えず(運転してて大丈夫か??)、気付かずすみませんでした(>_<)
我が家の車相当目立つようで色々なところで目撃されてます・・・

あっという間に残り3試合。
勝ち点「1」でいいのにね・・・

投稿: KAITO Mommy | 2006年11月21日 (火) 07:07

>坂東太郎様
 メッセージ有難うございます。
新潟は本当に寒く、12月はもっと寒くなることが予想されます。参戦の場合は暖かくして行きましょう!(去年の仙台なみです)新車は親借金です・・・
>Kaito Mommy様
 こんばんは!誕生日はこの年になるとめでたくない?
行きも帰りもKaito家の車を見たと言っていたので、結構Papaも早く帰れるのかと思いました。
ホーム残り1試合です。絶対に勝利しかない!!

投稿: シーパパ | 2006年11月21日 (火) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12760483

この記事へのトラックバック一覧です: 残り3戦:

« ボージョレーを気分良く・・・ | トップページ | エルゴラの記事について »