« ホームなのに勝てなくてm(__)m | トップページ | 秋田へ出発! »

2006年11月 1日 (水)

シーさんHappy Birthday

今日11月1日はシーの誕生日です。

早いもので16歳になりました。自分の高1を思い出すと、運動と音楽大好きで、毎日遊びまくってたかな?大学受験まで時間もあるし、自由な雰囲気の学校だったので、髪の毛も伸ばしていたし、バンドもやってたな。今はフォークギターが埃をかぶって置いてありますが・・・

シーが生まれたのは信濃町の慶応病院。確か仏滅だったと思う。我が家初めての子供が女の子で大喜びで誕生を祝いました。
高校生ぐらいになると親と出かけることも少なくなるし、まして父親とは口も利いてもらえないという話を聞きますが、我が家は仲良し関係で、どこでも2人で出かけます。
いつまでも、一緒に遊びに行けるように、私も若さを保たねば・・・
そんな私も今月一つ年を重ねます。さそり座の親子(私A型・シー?型)です。
今日はシーのリクエストで何故かケンタッキーとアイスケーキでお祝いしました。早く帰ると酒量が増える・・・  青春真っ只中?(古い表現)の一年をパパと一緒に充実した年にして欲しいです。  子離れ出来ないオサーンでした。。。

|

« ホームなのに勝てなくてm(__)m | トップページ | 秋田へ出発! »

コメント

シーちゃん、お誕生日おめでとう♪
いいなぁ~、まだ16歳なんて(笑)
遊びも勉強も悔いのないようにね!
そして、いつまでもパパの可愛い娘でいてあげてね!

うちの旦那からすれば、本当に羨ましい親娘関係だと思います。
が、少しずつ子離れしないと後が辛いですよ~(爆)

投稿: サクサク母 | 2006年11月 1日 (水) 22:57

おこんばんは。
 シーさま(金メダリストと同じあだ名ですね)お誕生日おめでとうございます\(^〇^)/
(そうそう。 昨日は主税、今日はゆうかさま…と誕生日重なりますね。めでたい♪)

 私の16歳は…といえば「ギザアニヲタ(中川翔子風)」でしたねぇ(^^;)(その後一時期引きこもりも経験しましたけど…これは余計か。)

 私も中学まではよく父と映画や買い物に行きましたよ。 その際、電車の乗り継ぎ方や抜け道等いろいろと教えてくれました。また、「うんちく」にも詳しくてその類のことも教えてくれました(^^;) 

 私と父が10ン年以上若かったら、シーパパさまのところのようになっていた…かもしれませんね。 

 …と。 以上、「トシがバレバレな」(ネタ込みの)カキコでした(^^;) 

投稿: chattenoire | 2006年11月 1日 (水) 23:54

シーさん、お誕生日おめでとうございます。

大宮にはファミリーが多いですがシーパパさん家は
特に理想的なご家庭ではないでしょうか?
お年頃になっても娘さんと一緒に出かけられるなんて。
(あっ、もちろんサクサクさんの所もね)
これからもパパさん頑張らなくちゃですね。

秋田には私の代わり?に行って頂けるそうで・・・
キツいでしょうが頑張ってきて下さい。
どうか宜しくお願いいたします。

投稿: Sさん | 2006年11月 2日 (木) 01:48

シーちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
イイなイイな16歳!

鬼嫁は本日また一つ歳をとってしまいます(-_-x)
単純に喜べたあの頃を思い出します。
...あ!免許書更新に行かなくては!

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年11月 2日 (木) 04:10

シーちゃん、お誕生日おめでとう!!!

まだまだ誕生日が嬉しい年頃ですね。
シーちゃんにとって素敵な歳になりますように。
PAPAからも『「お誕生日オメデトウ!」ってオレからも書いておいて』と、たった今メールが・・・
駅で出会って直接お祝いの言葉伝えているのかな?

いつまでも仲良く、温かい父娘でいてくださいね(^_-)-☆

投稿: KAITO Mommy | 2006年11月 2日 (木) 06:58

シーちゃん お誕生日おめでとうございます
いつもシーパパさんと仲良く観戦羨ましく思います
我が家はいつまで息子と一緒に行けるのか。。。
シーちゃん 16歳が楽しく有意義な1年になることをお祈りします。

投稿: はは | 2006年11月 2日 (木) 07:43

この場をお借りして(^o^;

>Sさ~ん!
 後援会の日程のところの
 「天皇杯・秋田戦」の時間が15時になっていますが
 『13時キックオフ』ですよ~~

>シーパパさま
 すいませんm(__)m
 どこで突っ込んでいいかわからなくて
 ここに書いてしまいました。

投稿: サクサク母 | 2006年11月 2日 (木) 08:14

シー様、遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます。
心からお祝い申し上げます。
愉快で楽しい毎日でありますように。

さそり座の男のシーパパさんもおめでとうござります。
ますますのいい男に磨きがかかりますように。

投稿: 葉伽。(パギャ) | 2006年11月 2日 (木) 19:51

 お誕生日おめでとうございます。
バースディプレゼントに今月は全部勝ってもらいましょう。  

>我が家は仲良し関係で、どこでも2人で出かけます。
羨まし過ぎる!我が家は口はまだ聞いてくれるけど、どこにも行ってくれないですよ。
近場は大宮の試合以外は友達か女房と出歩いております。
私の出番は車でないと行けない遠いところだけです。

投稿: 038oleshiki | 2006年11月 2日 (木) 21:23

シーちゃんお誕生日おめでとうございます。
すばらしい1年でありますように!
そして悔いの無い時間を過ごして下さい。
卓朗応援隊のほうも忘れないでね、よろしく!

投稿: オレンジ嫁 | 2006年11月 2日 (木) 21:40

「シーちゃん16歳お誕生日おめでとう」♪♪♪ 16歳・・・10代後半は「少女から大人への大事なステップ」ですね♪シーちゃんの優しさ、素直さ、これからも大切に育てて下さいね♪きっと素敵なレディーになれますよ♪「16歳」がシーちゃんにとって最高な一年になりますように心からお祝い申し上げます♪

投稿: ラブ☆アル(妻♪) | 2006年11月 2日 (木) 23:09

シーちゃん16歳お誕生日おめでとう!
大宮を応援している親子は多いですが
シーちゃんとシーパパさんみたいに高校生になっても一緒に応援できればいいなぁ・・・
と羨ましがってるお父さんは多いでしょうね。
これからもお父さんの趣味に付合ってくださいね!

投稿: 坂東太郎 | 2006年11月 2日 (木) 23:52

この場をお借りして(^o^;

>サクサク母様
ご指摘ありがとうございました。
修正しておきました。

シーさんの16歳の1年が素晴らしいものになりますように。

投稿: Sさん | 2006年11月 3日 (金) 00:37

皆様>
有難うございます!!
16歳になってもアルディージャな日々を送りたいと思います。残りの試合は少ないですが、頑張って応援して、勝ち点③と国立への切符を手にしたいです♪
これからも卓朗応援隊宜しくお願いします。
いつか、のぶりんの(まずは)ベンチ入りをしてもらってスタジアムでのぶりんコールをしたいです。

投稿: シー | 2006年11月 3日 (金) 21:57

11月1日、シーさんというかたのお誕生日だったのですね。おめでとうございます。この日は、キャラクターのキティちゃんも誕生日。そして、寿司の日、犬の日でもあるようです。そして、わたしたち視覚障害者が使っている、日本点字の制定記念日です。今年で116年めです。その、点字のついている絵本(色も絵もきれい)、下記のネットショップで扱っています。こういうポピュラーなところで扱うのは珍しいです。点字本は一般の書店に、売ってないでしょ。
にじいろのもり
http://www.bidders.co.jp/user/3662077

投稿: ふとそら | 2006年11月 5日 (日) 02:26

>ふとそら様
 福祉関係に興味のある娘なので、HP見るように話しました。投稿有難うございました。

投稿: シーパパ | 2006年11月 6日 (月) 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12518775

この記事へのトラックバック一覧です: シーさんHappy Birthday:

« ホームなのに勝てなくてm(__)m | トップページ | 秋田へ出発! »