« 勝利でしたが… | トップページ | あと5試合 »

2006年11月 6日 (月)

天皇杯乙です

昨日携帯から速報をアップしましたが、チョット詳細報告・・・

後援会の旗を持って行く車に便乗させて頂き深夜12時過ぎに大宮を出発。秋田は男鹿半島先端の入道崎にて朝食、秋田名産の「しょつる鍋」生のハタハタ(子持ち:秋田ではブリッコと言うそうです)2匹入っていて、おいしかった~
スタジアムは陸上トラックがあり、見にくいと思ったら、観客が少なく主税の声が良く聞こえる状態でした。グルメは焼きそばとたこ焼きしかない、しかも一度スタジアムを出て外まで買いに行かないとない。

試合結果は、ご存知の通りで有村が頑張っていました。早十のFKは生で見ないと!
日刊スポーツに写真入りで掲載有り!

G裏は、格下相手なので、ゆるめの応援・・・
帰りは高速でおやぢ☆彡さんとメールで通過場所を確認しながら移動しました。菅生で夕食を取り、大宮に戻りました。ご一緒の皆様有難うございました!

次は12月9日ヤマハです。天皇杯よりリーグ戦に集中して、勝ち点を積み重ね、まず残留をケテーイさせてリーグ戦終了後の天皇杯に望みたいです。まずはリーグ戦が大事!ヤマハには後援会応援バスツアーがあるはずですから、アウェイツアーも楽しいですよ!秋田の地でおとこまえ~http://www.jsgoal.jp/photo/00018600/00018632.html

|

« 勝利でしたが… | トップページ | あと5試合 »

コメント

シーパパさん、こんばんは。
そしてお帰りなさい。
秋田まで車での長距離移動をされるとあったので
交通安全祈願してしまいました。
ご無事で何よりです。(ほっ

投稿: 葉伽。 | 2006年11月 6日 (月) 22:54

昨日はお疲れ様でした。


秋田は遠かったですねぇ~。
スカッと勝ってくれなかったので、よけいに
思ってしまうのかも?です。

次節はチームの勝利のために、
またヘロヘロになろーかな(笑)
それで勝ったら、スゲー伝説になるかもです。(笑)

投稿: 宮原サポ | 2006年11月 6日 (月) 23:33

>葉伽。様
 こんばんは!
無事に秋田から戻りました。今週は会議と出張の連続でチョット変になりそうです。。。
会議資料作ってないし、明日も早朝から大変だぁ・・・
>宮原サポ様
 秋田遠征有難うございました。思っていたよりも早く帰れて後援会N野さんの、おかげです。
日本平でもヘロヘロですか~~大ヨッパになると勝つというジンクスできれば、やっちゃって!

投稿: シーパパ | 2006年11月 8日 (水) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12582375

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇杯乙です:

« 勝利でしたが… | トップページ | あと5試合 »