« 天皇杯乙です | トップページ | ドローでした »

2006年11月10日 (金)

あと5試合

明日は日本平での清水戦です。後援会バスツアーでお世話になります。ご一緒の皆さん天気は雨のようなので、暖かい服装で参加しましょう。

さてリーグ戦も残り5試合となって、14位とがけっぷちにつま先を掛けているおりますが、考えたくないけど、ちょっと計算・・・

残り全勝した場合の勝ち点で、残留を考えるっと
 大宮 勝ち点34 残り清水、鹿島、大分、セレッソ、新潟
 福岡 現在25 MAX40 広島、ガンバ、名古屋、甲府
 セレッソ 現在25 MAX40 ジュビロ、新潟、名古屋、大宮、川崎
 京都 現在21 MAX36 甲府、広島、ジュビロ、ガンバ、名古屋

5試合で2試合勝利1試合ドローで残留はケテーイする計算となる。しかし、鹿島、大分、ホーム新潟は厳しい戦いが予想されるので、明日の清水戦とセレッソ直接対決が重要となってくる。
下位の3チームは名古屋がキーとなってくる。まぁ下位チームが全勝というのもないでしょうから、1勝と1分で勝ち点38までいけば、最低限残留の可能性は高くなるのでは?

気持ち的には残り全勝すべく全力を尽くして欲しい!
後で後悔しないように、我々サポも全力で後押ししていきましょう!

明日は大事なアウェイゲームです。勝ち点3を絶対にゲットするぞ!!

|

« 天皇杯乙です | トップページ | ドローでした »

コメント

おこんばんは。 
 私は明日は仕事なので(またか)、「アルモバ」が頼りです…(;_;) 
 気をつけれていってらっしゃいませ。m(_ _)m

 今回、先着プレゼントもあるそうですよ。 明日はエスパのスポンサーの菓子メーカーの定番商品の日ですので。(もう、おわかりですよね? けど、アウェイサポももらえるのかしら…???)

 現在の順位、「5本の指で数えられるところ」にいるのですよね…(--;)き、キツい… 
その、「5本の指で数えられるところ」から一刻も早く脱却しなければいけませんね。 
 「ダラダラプレー」して負けたりなんかしたら、なまはげの格好して選手を追っかけ回そうかしら…? 
 (*)↑もちろん「ウソ八百」ですので本気にしないでください…???(^^;)

投稿: chattenoire(元エスパサポ) | 2006年11月10日 (金) 22:45

>chattenoire様
 おは慶行!菓子プレゼントは遠くから駆けつけたアウェイサポにはありませんでした。
多くのチャンスがあったのに、クロスとシュートの質が・・・鳩のクロスは全く味方には届かず、ゴールライン割、オーバークロス・・・
なまはげの言葉「悪くごはいねぇーがぁ~?」だったかな?

投稿: シーパパ | 2006年11月12日 (日) 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12635105

この記事へのトラックバック一覧です: あと5試合:

» 日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】 [日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰りバスツアー情報館】]
日帰りバスツアーで素敵な思い出作りませんか?【日帰り旅行情報館】 厳選日帰りバスツアー情報・グルメ・温泉・お土産情報!! 読売旅行 JTB 近畿日本ツーリスト 赤い風船 阪急交通社 日帰りバスツアー はとバス 団体 タビックス  蟹 さくらんぼ 桃 巨峰 梨 食べ放題 グルメ トラベル 味覚狩り 土産 ディズニーランド 富士急ハイランド  USJ スキー場  旭山動物園 温泉 コ... [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 23:31

« 天皇杯乙です | トップページ | ドローでした »