« 残留ケテーイ! | トップページ | ホーム最終戦は勝利です! »

2006年11月25日 (土)

ホーム最終戦でつ

明日の埼スタ、セレッソ戦は今シーズンのホーム最終戦となりました。7月の京都戦以来、ホームでは勝利のない状況ですが、残留も決まりセレッソとは、お盆中のアウェイで洋介のミドルで勝利した相手です。今度こそホームで勝利を飾りたい!
新潟に行けない人は公式戦最後の試合となるので、勝利で締めくくって欲しいです。
西沢は出そうですね。入れ替え戦に入るかどうかで必死に出てくるはず。カウンターで何点も取れそうな予感。。。

テル君がアジア大会出場のためにドーハに向かいましたが、卓球の愛ちゃんと一緒だったのかな?テレビでは少し映っていましたが、新聞は井原コーチばっかりだった。

シーチケの概要が発表されました。キッズは廃止なの?DM来るみたいなので、それから検討します。4人分はキツイなぁ・・・

|

« 残留ケテーイ! | トップページ | ホーム最終戦は勝利です! »

コメント

 おこんばん九鳥ポッポ。
公式のシーチケ及びホームの料金変更見ましたけど…
(一応、「アルモバ!」の画面、保存そておきました。)なんか野球の料金みたいですよね。「Gアンツ&Tガース戦とそれ以外のチームとの対戦」みたいな…(--;) 500円も開きあるし。 お隣さん戦は多分…いや絶対Aパターンでしょう(^^;)  
 あ。シーチケは「料金据え置き」ですよ。安心してください。(^ー゜)b 

 もひとつ。「J’s goal TV」の大分戦のダイジェスト、慶行がいっぱい映ってました♪(特に試合終了後。)決勝ゴルをあげたブロッコリーしろしよりも… やっぱりしろしは「肌に問題がある」からあまり映さないのかしら… ←大ウソ(^^;)

投稿: chattenoire | 2006年11月25日 (土) 22:40

シーパパさん、こんばんは。
家族構成に合わせたシーズンチケットや
グループチケットとか企画して欲しいですね。
どうもクラブの営業活動に疑問が生じてしまいます。

投稿: 葉伽。 | 2006年11月25日 (土) 22:47

>chattenoire様
 おはようすけ!J's Goalって有料なんだ。契約していないので、見れません(T_T)
今日はホーム最終戦です。久々に勝利といきたいですね。
>葉伽。様
 おはようございます。そうですよね、大宮は家族連れが非常に多いので、家族シーズンチケットとか購入枚数による割引とかグループチケットとか実施して欲しいですね。ホームにチアガールも欲しい鴨?

投稿: シーパパ | 2006年11月26日 (日) 09:37

 キッズ会員無料招待は無くなるようですね。
払ったお金に見合う試合さえ見せてくれれば文句はないのですがね。
他チームより大宮のシーチケは安いのですが、安くても中身がないと「安物買いの銭失い」と言われちゃいますからね。

投稿: 038oleshiki | 2006年11月27日 (月) 20:57

>038Oleshiki様
 お疲れ様です。
シーチケは安いのですが、家族全員となると出費が多すぎです。良い試合を見せてくれれば問題ないのですが・・・次回は新潟で会いましょう!

投稿: シーパパ | 2006年11月27日 (月) 21:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12820759

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム最終戦でつ:

« 残留ケテーイ! | トップページ | ホーム最終戦は勝利です! »