« テルリン乙です | トップページ | 残り3戦 »

2006年11月19日 (日)

ボージョレーを気分良く・・・

昨日の鹿戦0-3で敗戦。ホームで勝てない。残留決定は延期、自動降格は脱出、今日セレッソが敗戦で決定という他力本願です。

誕生日に勝ち点3をゲットして残留決定させ、ボージョレーヌーボーを1本気持ちよく飲むはずが、またもや敗戦で、残念な酒となりそうです(それでも飲むんかい!)

開始45秒くらいに田代のフワッとしたヘッドで先制されると鹿にG前を8人で固められて、全くゴールの予感がなくなる。サイドからクロスを何本入れても鹿の人数が多いから、クリアされるのみ、ドリブルやワンツー、ミドルシュートなど、スペースを作ることはなく、クロスを入れるのみ、素人でも同じ攻撃ばかりでダメなのは、わかりきっているのに、繰り返している。G裏は90分間「無敵大宮」を歌い続け選手を押すが、追加点を奪われ、俺達若林イチゴ投入で一瞬流れが変わったけど、最後はしろし君が出てきて、何も変わらずに終了。

試合後、クラブ関係者に次は勝ちますの一言を欲しいと、スタジアムに残るが、かなり時間が経過してから、関係者が出て来て話をしました。クラブ批判しているのではなく、90分間同じ歌を続け喉とヒザがガクガク状態で敗戦のショックも重なり、もっと力強い言葉が欲しかったのに、ちょっと残念です。他のチームのサポなら暴れていた???

ホームで勝てない12000人あまりの観客が入ったのに、負けてばかりで観客増員は難しいです。カテ3はオレンジを着ていない普段着姿で上部まで一杯になっていました。招待券効果でしょう。カテ4はガラガラでした。埼スタは今の大宮では器が大きすぎです。

残り3試合、大分は参戦できませんが選手は全力で戦って欲しい!勝ち点のプレゼントが欲しかった~~

リンク
日刊:大宮が決定力不足露呈
スポニチ:大宮完敗もJ2自動降格は回避

|

« テルリン乙です | トップページ | 残り3戦 »

コメント

こんにちは!!
昨日はお疲れ様でした。気づけば負けがずっと続いていたサンフレッチェの方が順位は上・・・セレッソ戦はホーム最後!!勝ち点③をゲットです♪♪

☆シーパパ様、お誕生日おめでとうございます★
素敵な①年になりますように・・・(^-^)

投稿: なつみ♪ | 2006年11月19日 (日) 16:04

シーパパさん
お誕生日おめでとうございます♪

昨日は勝ってほしかったですね。
いいプレゼントだったのに・・残念でした。
次の試合23日は絶対に勝ってプロの根性みせてほしいです。
自力で残留決めてほしかったですね。
次はホームで応援がんばりま~す♪

投稿: よしき★まま | 2006年11月19日 (日) 22:33

>なつみ♪ちゃん(はあと)
 こんばんは!バースデイメッセージ有難う!いくつになっても祝ってもらえるって嬉しいものです。
最後のセレッソ戦ホームはサポも全力で応援しましょう!
>よしき☆まま様
 メッセージ有難うございます。
なかなか勝てませんが、残り3戦自力で残留を決定して欲しいですね。私は大分は行けませんが、ホームと新潟は参戦します。今シーズン残りの試合を全力でいきましょう。

投稿: シーパパ | 2006年11月20日 (月) 21:16

シーパパさん、はじめまして★
みかまると申します。
ちょくちょく楽しく拝見させていただいてます。

ワタシも鹿島戦はカテ3参戦でしたが
友と二人でしっかりレプリカユニ着てましたし、
うちらの周りにもけっこうオレンジ家族連れが
いたんですけどね~
他カテからみるとやっぱ普段着にかき消されてたかなぁ・・・
ちょっと残念です。
せっかく招待券できっかけ作ってるのだから
これからもっと地元に浸透するとよいですよね。

では残り3戦全勝で☆

投稿: みかまる | 2006年11月20日 (月) 23:07

>みかまる様
 はじめまして!ようこそ当ブログへ!鹿島戦は嫁と両親がカテ3で観戦していました。前列近くはオレンジ比率が高かったようですが、上部は黒っぽかったです。
ホームで勝たないと次に来てもらえないので、絶対に勝利を掴みたいですね。これからもヨロシクです。

投稿: シーパパ | 2006年11月21日 (火) 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12741077

この記事へのトラックバック一覧です: ボージョレーを気分良く・・・:

« テルリン乙です | トップページ | 残り3戦 »