« ドローでした | トップページ | テルリン乙です »

2006年11月12日 (日)

バルちゃん見に行った?

昨日は日本平にバルちゃんショーを見に行きました。
プーマのロゴポーズやグリコのサウンドロゴに合わせてのポーズ、ワッキーの芝刈りやコトーになって自転車等楽しませて頂きました。

試合に勝てなかったのは?(ドローでしたが)
・某看板娘が行きの富士川SAで油っこいさつま揚げを食べて、スタジアムでは敵地を喰らうことが出来なかったから(焼きそばのみ食べてたけど)
・某バス添乗員が大酒を飲まなかったから(3杯飲んだそうですが)
・某仕事が忙しい酒好きさん、最近スタジアムで水とカレーを食べていたが昨日は参戦しなかったため
・ネタ好きの某氏が勝利のVカットを帽子で隠して見せなかったため

スクープでつっ
 ネタをアチコチで仕込んでいた某氏、ネタ仕込み中の撮影成功!
061111_111701_1 

|

« ドローでした | トップページ | テルリン乙です »

コメント

応援、お疲れ様です。
わたしは昨日も今日も仕事で〜す。最近は猛烈に忙しくて普段も全然飲めてない。秋田からの帰りの新幹線の車中で飲んだのが最後ですよ。
果たして次節は酒とともに参戦できるのか。

投稿: 某仕事が忙しい酒好き | 2006年11月12日 (日) 14:30

>某バス添乗員が大酒を飲まなかったから(3杯飲んだそうですが)

あはは、
日本平のサワーは甘くて1杯しか呑めませんでした。
私はチームが勝つと酔っ払うみたいです。(笑)

次節はホームの為、呑めません。(涙)

投稿: 宮原サポ | 2006年11月12日 (日) 21:27

 おこんばんは。
 来年の目標(いつだ?)として「ナマでパルちゃんショーを見る」を追加しようかしら…(^^;)
 けど、コトー先生をやっていたとわ…初耳(ドラマ毎週夢中になって見ている母に見せたら喜ぶだろうな…多分)。某CMのたらこは聞いていたのですけどね。

 で。 ネタを仕込んでいた某氏ですけど。使用していたアレ、私が差し上げたものです…(^^;) 

投稿: chattenoire(某氏ネタ供給源?) | 2006年11月12日 (日) 22:25

>某仕事が忙しい酒好き様
 お疲れ様です。スタジアムでいつ突然現れるか期待していましたが(水飲みながら)今回は仕事かな?って思っていました。まだ仕事中かな?飲んで良い・酔いのだから埼スタでは熱く行きましょう!
>宮原サポ様
 昨日は有難うございました。
やっぱ5杯飲まないと・・・って大酒飲まなかった添乗員さんでしたか???
ヘロヘロにならないとツアーで勝てないの?埼スタもツアーですよね。でも飲めませんよね・・・私は会場前から・・・の予定です。
>chattenoire様
 ネタ元はバスの中で聞いていました。アチコチで写真を撮影していましたよ。宅急便女さん気づくかな?のコメントと共にネタを作っていました。アップされる写真は少ないようですが、撮影した数量は凄まじい!!
バルちゃんショーは是非生で見ることをお勧めします。

投稿: シーパパ | 2006年11月12日 (日) 22:44

清水ではありがとうございました。
場を読めないモノと同行してたもので
ご挨拶もせずスイマセンでした。
次節は不完全燃焼を解消して
いやしないとです。

投稿: はは | 2006年11月13日 (月) 23:46

 バルちゃんショーは面白かったですね。
お子様のいる大宮サポにはおすすめです。
一見の価値ありますね。
来年のネタがいまから待ちどおしい今日この頃です。
 
 今回は「バルちゃんショーに勝点1のおまけが付いてきたよ」ツアーのようでした。

投稿: 038oleshiki | 2006年11月14日 (火) 20:31

>はは様
 レス遅くなりました。清水はドローで残念でしたが、鹿には絶対に勝ちたいですね!ホームですから、頑張りましょう。
038leshiki様
 こんばんは!熱海には出張しますが、温泉には行ったことがありませんでした。ビジネスホテルの狭いユニットバスに入り、夜はコンビに仕入れのサワーを飲んでばかりでしたから・・・来年の清水戦も楽しみですね!

投稿: シーパパ | 2006年11月16日 (木) 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12655159

この記事へのトラックバック一覧です: バルちゃん見に行った?:

« ドローでした | トップページ | テルリン乙です »