« バルちゃん見に行った? | トップページ | ボージョレーを気分良く・・・ »

2006年11月16日 (木)

テルリン乙です

チョット話題遅いのですがテルリンU-21の代表戦スタメン出場おめでとう!
チェックしましたが頑張って走りまわっていました。ちょっとファールが多いのが気になりましたが、動きは良かったですね。次も選ばれると良いなぁ・・・
その前に試合に出ないとダメです。俊也君もう少しテルリンを見てよ~

土曜日は鹿戦です。
下位との差を考えると、1勝分の勝ち点3をゲットすれば残留ケテーイとなります。
選手もモチベーションを最高に絶対に勝つ、最後まで走り続けることで勝ち点を奪取して欲しい。サポも最高の後押しをします。
鹿戦といえば、弟家族がサポでシーは今回も前半後半で移動しながら観戦する予定です。昔の鹿と現在の鹿では小笠原もいないし、チャンスは大いに有ります!
勝利で残留を決めてボージョレーで乾杯だぁ!

シーは巻弟が名古屋入りのニュースが残念そうでした。(一緒にツーショット写真撮ったのに・・・)

|

« バルちゃん見に行った? | トップページ | ボージョレーを気分良く・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12712334

この記事へのトラックバック一覧です: テルリン乙です:

« バルちゃん見に行った? | トップページ | ボージョレーを気分良く・・・ »