« ホーム最終戦でつ | トップページ | 信じられな~い・・・ »

2006年11月27日 (月)

ホーム最終戦は勝利です!

ホーム最終戦のセレッソ戦は2-0で勝利でした!!

昨晩は勝利の美酒飲み過ぎて、速攻でダウンしてしまい、ブログの更新が遅くなりました。

試合は、しろし君先発で「う~ん、違う」と思いましたが、前がかりで来るセレッソに守りから入ると予想。守備面でプレスにいき、良くボールを奪っていましたが、パス交換・相手に取られるシュートまで行けないっという状況が前半20分頃まで続きました。その間ず~と同じ歌を続け、またもや足がガクガクとなる。
後半、大悟のパスをヒサが粘って深い位置からクロスを入れ、走り込んだ早十がアウトサイドで当てて、先制!早十J初ゴールおめでとう。
またもやヒサがドリブルで粘る、早く打って欲しいのに切り返しているっと倒された。FKにG裏から早十コールをすると見事にキーパーの逆をつくシュートが決まり、2点目ゲット。
その後は守って完封。ホーム最終戦を早十の2点で勝利となりました。

昨日の試合、大悟が起点となる動きはあったが、決めて欲しかった。ようちゅけはパスミスが多すぎなので、もっと練習。ヒサは完全移籍して欲しい。子供も大宮に慣れているだろうから、福岡には戻らないで!バウルは今日も早かった。
カリスマM様、コールリーダー卒業との事、大変お疲れ様でした。これからはG裏で一緒に跳ねましょう。次のリーダーは?かな?

昨日リ○ィいました。現役中は関西のチーム、日本人の奥さん、去年は南半球にいて日本語が話せる人・・・これって??アレ??

次は新潟戦です。参戦の皆さんは暖かい服を着てビッグスワンでお会いしましょう!

|

« ホーム最終戦でつ | トップページ | 信じられな~い・・・ »

コメント

こんばんわ♪
昨日はいろいろとありがとうこざいました。
本当にうれしいです♪

勝って良かったですね。久しぶりだったのでなんか
興奮状態でした。笑
いいお酒が飲めましたか?笑

コールリーダーさんご卒業ですってね。ぜんぜん知りませんでした。ビックリです。

新潟も応援に行きますので、またお会いできますね。
あったかい格好していきます。(o^∇^o)
ももひきでもはこうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

投稿: よしき★まま | 2006年11月27日 (月) 22:04

>よしき☆まま様
 昨日はお疲れ様でした。勝利で本当に良かったですね。お酒は、シーママ両親がカテ3で観戦していたので、帰りに大宮で飲んで、宮原アルディージャ会の飲み会を宮原で参加してから帰ったので、チョット2日良い~~今日の続けてやってます!
パーティ参加ですよね!新潟は本当に暖かい服装で!昨年天皇杯仙台は雪降ってたけど、その時よりは暖かい?

投稿: シーパパ | 2006年11月27日 (月) 22:18

公式にシーちゃんと2ショット、ずるいでつ☆彡
...おやぢ☆彡からの伝言でしたm(_ _)m

投稿: まったり鬼嫁 | 2006年11月28日 (火) 03:38

 こんばん俺たちの若林。
 シーパパさまぁ…
 えらいことになってますぅ…
 トニとノブりんがぁぁ…(T_T) 
 トニは仕方ない部分があるけど。けど、悲しいでつ…
 それより、ノブりん…(;_;)
 ひどすぎます… 
  

投稿: chattenoire | 2006年12月 1日 (金) 01:45

>まったり鬼嫁様
 アンケートは提出しましたか?某取材されることが多い自由人さんに、話したんだけど・・・ちょっと公式の写真は笑いすぎ?
>chattenoire様
 今日家に戻ってから見ました。のぶリンかわいそう・・・草津にメールしようかな?
先月も練習場でのぶリンと話したばかりなのに・・・
いい奴なんです!強化部長最低

投稿: シーパパ | 2006年12月 1日 (金) 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12848462

この記事へのトラックバック一覧です: ホーム最終戦は勝利です!:

« ホーム最終戦でつ | トップページ | 信じられな~い・・・ »