« 残り3戦 | トップページ | 残留ケテーイ! »

2006年11月21日 (火)

エルゴラの記事について

エルゴラ購入してきました。断片的だったので、本文を全て引用します。

ホーム最終戦こそ、満員に
第16節の京都戦以来、実に4ヶ月近くホームで勝ち星がない大宮。三浦監督は、「お互いのコーチングの声が聞こえるような、フクアリや日本平とは違った状況であることを心配」したと言う。「なぜホームで勝てないのか」という報道陣の問いに対し、直接回答することは避けたが、言外に「ホームは観衆が少ないので勝てない」といったニュアンスが含まれているのは明らかだ。サポーターは怒るべきだ。怒り、そして、26日のC大阪戦は、スタジアムを出来る限りのサポーターで埋め尽くそう。ホーム最終戦こそ、「サポーターの声で勝つことができた」と言わせてやろうではないか。大宮サポーターの奮起に期待したい。(土屋将靖)

これを見る限り、俊也君のコメントではないように感じます。土屋さんが大宮サポを奮起するために記載したようなイメージです。皆さんは、これを読んで如何ですか?観客増員をクラブだけでなくサポとしても独自にビラ配布を行ったり、jan_ardyさんの栗鼠新聞はリピーター増員に役立っていると思います。鹿島戦の監督インタビューに関しては038Oleshikiさんが詳しく記載していますので、ご覧下さい。

私の私見では、俊也君のコメントではないし、言っていないと信じたいです。
今回の事と今後の監督に関しては別です。。。それは別の機会に・・・

|

« 残り3戦 | トップページ | 残留ケテーイ! »

コメント

 おこんばん若林。 
 記事引用ありがとうございます。
 私も昨日はちょっとカッとなってしまいました…(^^;) 
 今日1日、「よーくアタマ冷やして」考えてみました。
 「エルゴラは大宮びいき…いや大宮を評価している(と私は見ているのですけど)のに、Why?」と。
 
 私も「三浦監督はあのような事は言っていない」と信じたいです。今シーズン終了までは「三浦監督擁護」でいこう決めていたのに…三浦監督に失礼ですね(^^;)
 
 …以下、私のブログに続く(長くなるので)。 

投稿: chattenoire | 2006年11月21日 (火) 23:35

>chattenoire様
 おはようすけ!
エルゴラの件でサポが結束してホーム最終戦に望めるような気がします。関西から勝利の念を送って下さい!

投稿: シーパパ | 2006年11月23日 (木) 10:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12773402

この記事へのトラックバック一覧です: エルゴラの記事について:

« 残り3戦 | トップページ | 残留ケテーイ! »