« シーさんHappy Birthday | トップページ | 秋田は男鹿半島着いた »

2006年11月 4日 (土)

秋田へ出発!

秋田までの弾丸ツアーに間もなく出発します。
YKKってJFLで強いチームみたいですね。
手を抜かないで、攻撃的に行って欲しいです。秋田までかけつける大宮サポとテレビ観戦するサポのためにも絶対勝利で決めて欲しいですね。

秋田遠いなぁ・・・何時間かかるでしょうか?  車です。 ご一緒の方々ヨロシクです。

また携帯から、報告をアップしますね~

|

« シーさんHappy Birthday | トップページ | 秋田は男鹿半島着いた »

コメント

シーパパさん こんばんは♪
秋田まで行かれるんですね。お疲れ様です。
運転でお疲れでしょうが、応援がんばって下さい。
うちは、2時間送れでテレビ観戦です。泣
埼玉より念を送っていますので、勝点のおみやげ
持ってかえってきてくださいね。

お帰りもお気をつけてお帰り下さい♪

投稿: よしき★まま | 2006年11月 4日 (土) 23:02

 おこんばんは。

 え…? Σ( ̄□ ̄|||)
 く、車で出発ですか…?
 気をつけていってらっしゃいませ&飛ばしたり等無理はしないようにしてくださいね m(_ _)m
 (私は仕事なのでTV観戦もビミョーなんですけどね…(^^;))

投稿: chattenoire | 2006年11月 4日 (土) 23:17

>よしき★まま様
 無事にツアーから帰りました。
格下相手で接戦でしたが、何とか勝利しましたってテレビでみましたよね・・・
>chattenoire様
 車で行ってきました。秋田まで行けるんですね。
運転は某後援会の方が飛ばしまくって運転しました。

投稿: シーパパ | 2006年11月 6日 (月) 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12555068

この記事へのトラックバック一覧です: 秋田へ出発!:

« シーさんHappy Birthday | トップページ | 秋田は男鹿半島着いた »