« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

今年一年いろいろあった~

年末のバタバタが終了してブログ更新できずに失礼しました。
年末に大変なニュースが決まってしまった。バウル東京Vへ完全移籍が発表されました。スポニチで釣られていましたが、本当に決まってしまった(T_T)来年のCBは?必要な選手なんだから引きとめられなかったの>強化部長

また、新監督も決まり、中村ヘッドコーチが決まり、有村は来年末まで契約延長が決まり、新FWエニウトンの入団も発表され、187cmのDFレアンドロの入団も発表されました。うれしいニュースばかりと思っていたらバウルの移籍・・・
来年のCBは大介とレアンドロ(駅長)かな?ハルピーも頑張れ!

っでのぶリン再契約が発表されました。書き方は平仮名で「のぶ」そしてカタカナで「リン」と書くのが正解です。来年は本当に勝負の年です。まずはサテライト出場を目指し、サブで試合に行って、J1デビューを目標に努力しましょう!

名古屋の、裏切り者う○こたれGKがう○こたーれに移籍も発表されましたね。ま関係ないけど・・・

本年も残すところ2日となりました。
当ブログにも沢山の人に訪れて頂き有難うございました。
明日から隣町のホテルで年越し宿泊しますので、更新できないと思いますが、来年も宜しくお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月23日 (土)

卓朗更新?

卓朗日記が更新されて某皆様が・・・

っではなくて、来シーズンの契約を更新したそうです!良かった~シーは卓朗の来シーズンのゲーフラデザイン「卓ドリPart2」を考えています。応援隊長写ってましたね・・・

毎日バタバタと忙しく過ごしています。更新もままならない状態です。
佐伯帰ってくるのね・・・
新監督はまだ?
契約更新した人もアップしてくれない?
正月にオレスク開店するんだ!看板娘頑張れ!元旦にシーチケ買いに行きます!

明日はクリスマスイブですね。去年は♪森田浩史サンタクロース♪背の高いサンタクロースが貴重な得点をゲットして、天皇賞ベストフォーを決めた日ですね。今年はテレビで天皇賞を見るのがチョット寂しい。。。

年賀状を作りながら更新でつ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月20日 (水)

バウルは絶対に残ってくれ~

忘年会やら出張やらで毎日バタバタと年の瀬なんだなと思って過ごしています。

今日スポニチでバウルがヴェルディに移籍オファーを出して、交渉も最終段階との記事が掲載されていました。バウルはサンクスパーティでもサポが選ぶ今年のMVPで第2位に入るなど、来年トニが抜けるCBには欠かせない人です。
バウルには絶対に大宮に残留して欲しい。シーズン終了したから直接行動して残留要請なり出来ないか?ってスポニチに釣られている?
サンクスパーティーでも素敵な笑顔でサインを貰ったばかりです。

バウル来年も大宮のCBで活躍してくれ!

レアンドロは神戸に行っちゃいました(T_T)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

サンクスパーティで・・・

パレスホテルは毎年正月に宿泊しており、支配人も含めて何人か知り合いがいて、昨日も会場内に、いつもの人が・・・帰りにクローク並ばないでコートゲットしましたorz

パーティは公式や他の方が記載しているのでカット!
テーブルは早十と一緒で来年の目標を発表した
10ゴール  10アシスト  

来年ブレークするのは早十だ!住まいは隣町なので微妙でしたが・・・

次々とサインをゲットして、参加全員のサインをもらいました。
ただサインもらってもしょうがないので、一言つけてもらいました。
6番;焼肉(ビックリマーク2つ付き)  32番:アニキ  
8番:「しいちゃんへ」と書いてもらう   最後に2番:駅長(これちょっとイヤな顔された)
Yakiniku_1 

Ekicho_1

今度時間あるときにアニキもアップしますね。

長友ミッキーも会場に来ていて、新潟の帰りに上里で会ったよね~と話かけると、みんないるって教えてくれた人、覚えていますとの返事にオサーンはニヤケて握手しました。

最後にタカさんに生ゴールを言ってもらい会場を後にしました。
いやぁ~楽しかった!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月13日 (水)

サンクスパーティ終了

サンクスパーティ終了

終わりました。選手も沢山参加して盛り上がりました。
最後にトニーのサヨナラビデオでクラブが契約しなかった事が流れ、人道的理由でなかった事を示してしまい、気分はマイナスです。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年12月12日 (火)

明日はサンクスパーティ

昨日は国立でトヨタカップを観戦してきました!(チケットくださったN様有難う)
12月のナイターはキツイです。寒くて震えていました。テクニックは最高でしたが、回してばかりでシュートが決まらない・・・どこかのチームと一緒?

明日はサンクスパーティーにシーと2人で行きます。
誰が参加するのか公式で発表されていませんが、同じテーブルは誰??
パレスホテル知り合いの人はいるか?
会社から外出して出先からパレスホテルに向かいます。ご一緒の皆様宜しくお願いします。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006年12月11日 (月)

国立です

国立です

今日は国立で世界最高峰の試合を見に来ました。寒いでつ!
メキシコのサポは陽気です。
連日の忘年会でコメント頂いた皆様待って下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 9日 (土)

審判に負けて終了

天皇杯ジュビロ戦は雨の中、0―1で敗戦。大宮の今シーズンが終了しました。ヒデー素人主審で青いユニホームを下に着ているかのような酷いジャッジでした。
終了後の久コール、三浦大宮コールで、またもや涙ナミダでつ。俊也君もG裏まで挨拶に来てくれました。有難う!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2006年12月 8日 (金)

エニウトン獲得に動く

ブラジルのパルメイラス所属のFWエニウトン獲得に動いていると日刊スポーツが記事を掲載していました。7年末までのレンタル移籍で本人は移籍に前向きだそうです。
エニウトンの顔写真アップ
Enilton

Enilton2_1

身長1.76   75Kg   11/10/1977生まれ29歳ですね。

さて明日は天皇杯ジュビロ戦です。ヤマハスタジアムまで後援会ツアーでシーと参戦します。雨の予報なので、暖かい服装で行きましょう!クシカツと茶野は怪我でいないみたいですが、トニの替わりは誰?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月 4日 (月)

新潟の余韻

勝利の余韻で皆様のブログ巡りをしていました。
新潟に勝つって本当に嬉しい!埼スタでは本当に悔しい思いをしてきましたから・・・隣町の次に負けると悔しいチームだったので・・・

無敵大宮ツアーも初勝利!M様はじめ幹事の皆様お世話になりました。釣りバカ見たかったけど、子供には勝てない、トトロも楽しかった!

俊也君退任ニュースが流れ(札幌が次期監督に正式要請のようです)、トニ最後の試合(試合後の胴上げシーンはあるあるさんのブログで確認して下さい)涙が出てしまいました。有難うトニ!
人道的な理由で去っていくと思っていたら、お金がない?から辞めるような情報が出てきました。ヒサもレンタル料を払えないから福岡に戻るような・・・
こんな事だと契約更新でもっと契約しない選手が出てくるのでは??
やっぱ強化部長も責任取るしかないのでは?

次の監督に関して埼玉新聞で友清さんが取り上げていました。
「大宮がやろうとしているサッカーを継続できる人を選びたい」と話し、「候補者のリストには日本人、外国人を含め2、3人いる。これから具体的な交渉に入る」とした。
天皇杯終了までに決めたいそうだ。噂のリティやオフト氏も候補に上がっているとの事。
監督次第で契約しない選手も出てくるかも?

オフシーズンも当分、ニュースチェックが欠かせないですね~

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 2日 (土)

勝った〜そして涙

アウェイ新潟戦は2ー1で勝ちました!
主税と大悟のゴールです。終了の挨拶の後トニの胴上げ!バモストニーニョを叫びながら涙なみだです。(;_;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 1日 (金)

信じられな~い・・・

のほほんと出張してたら11月30日は契約更新の通知日で、契約満了のお知らせが掲載されていた。トニがトモヤスが軍団長が、のぶリンっと3番ね。トニは6年間も大宮に在籍していて昨年はオールスターにも出場した。トニ有難う!君のことは絶対に忘れないよ。
のぶリンはJ1年生なのに何で解雇なの?大学出てプロとなって1年目、プロとしての活躍できる可能性がないから解雇なの?じゃあ彼を採用したプロの目はなかったことになる。採用した強化部長こそ退団して下さい。アロハ着て、サンパウロで遊んでいるだけで、途中帰国や解雇した人が他で活躍したり、プロとして判断できる目を持っていないので、大宮から出ていって下さい。
大卒1年生を解雇するなんて最低です。のぶリン草津の練習にも参加したとの情報もあるので、草津さん採ってくれませんか?

その草津からはシマと高木が帰ってくるようです。草津公式。本当に帰ってくるのか?修行の成果を来年は見せてくれ!

さらに埼玉新聞からはヒサに解雇通知との記事・・・先日も当ブログでヒサ契約延長をカキコしたばかりなのに。。。理由はWEB版には掲載されていませんが、本紙には予算の問題だそうです。今年補強の影響って、使えない外国人や高額の人を採用した強化部長が悪いからでしょう・・・

昨年は12月中旬にも「お知らせ」あったから、まだ続くのか?
シーチケの案内来たけど、家族全員シーチケを考えていましたが、来シーズンの姿が見えない状況では今年と同じにしようか?(2人分のみ購入)

明日は新潟の最終戦に無敵大宮ツアーで参戦します。一緒に行かれる方、ヨロシクです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »