« ホーム最終戦は勝利です! | トップページ | 勝った〜そして涙 »

2006年12月 1日 (金)

信じられな~い・・・

のほほんと出張してたら11月30日は契約更新の通知日で、契約満了のお知らせが掲載されていた。トニがトモヤスが軍団長が、のぶリンっと3番ね。トニは6年間も大宮に在籍していて昨年はオールスターにも出場した。トニ有難う!君のことは絶対に忘れないよ。
のぶリンはJ1年生なのに何で解雇なの?大学出てプロとなって1年目、プロとしての活躍できる可能性がないから解雇なの?じゃあ彼を採用したプロの目はなかったことになる。採用した強化部長こそ退団して下さい。アロハ着て、サンパウロで遊んでいるだけで、途中帰国や解雇した人が他で活躍したり、プロとして判断できる目を持っていないので、大宮から出ていって下さい。
大卒1年生を解雇するなんて最低です。のぶリン草津の練習にも参加したとの情報もあるので、草津さん採ってくれませんか?

その草津からはシマと高木が帰ってくるようです。草津公式。本当に帰ってくるのか?修行の成果を来年は見せてくれ!

さらに埼玉新聞からはヒサに解雇通知との記事・・・先日も当ブログでヒサ契約延長をカキコしたばかりなのに。。。理由はWEB版には掲載されていませんが、本紙には予算の問題だそうです。今年補強の影響って、使えない外国人や高額の人を採用した強化部長が悪いからでしょう・・・

昨年は12月中旬にも「お知らせ」あったから、まだ続くのか?
シーチケの案内来たけど、家族全員シーチケを考えていましたが、来シーズンの姿が見えない状況では今年と同じにしようか?(2人分のみ購入)

明日は新潟の最終戦に無敵大宮ツアーで参戦します。一緒に行かれる方、ヨロシクです!

|

« ホーム最終戦は勝利です! | トップページ | 勝った〜そして涙 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12896200

この記事へのトラックバック一覧です: 信じられな~い・・・:

« ホーム最終戦は勝利です! | トップページ | 勝った〜そして涙 »