« サンクスパーティ終了 | トップページ | バウルは絶対に残ってくれ~ »

2006年12月14日 (木)

サンクスパーティで・・・

パレスホテルは毎年正月に宿泊しており、支配人も含めて何人か知り合いがいて、昨日も会場内に、いつもの人が・・・帰りにクローク並ばないでコートゲットしましたorz

パーティは公式や他の方が記載しているのでカット!
テーブルは早十と一緒で来年の目標を発表した
10ゴール  10アシスト  

来年ブレークするのは早十だ!住まいは隣町なので微妙でしたが・・・

次々とサインをゲットして、参加全員のサインをもらいました。
ただサインもらってもしょうがないので、一言つけてもらいました。
6番;焼肉(ビックリマーク2つ付き)  32番:アニキ  
8番:「しいちゃんへ」と書いてもらう   最後に2番:駅長(これちょっとイヤな顔された)
Yakiniku_1 

Ekicho_1

今度時間あるときにアニキもアップしますね。

長友ミッキーも会場に来ていて、新潟の帰りに上里で会ったよね~と話かけると、みんないるって教えてくれた人、覚えていますとの返事にオサーンはニヤケて握手しました。

最後にタカさんに生ゴールを言ってもらい会場を後にしました。
いやぁ~楽しかった!

|

« サンクスパーティ終了 | トップページ | バウルは絶対に残ってくれ~ »

コメント

 おこんばんは。 
 今日は寝不足でした(^^;)
 奥野主将、そんなに「駅長」と言われるのが嫌なのでしょうか…(^^;) 
 チップスのカード裏のプロフィールに「愛称は『駅長』」と書き込まれていたのに(^^;)
 
 >いちいち突っ込まなくていいって(--;)

投稿: chattenoire | 2006年12月14日 (木) 22:28

参加選手全員のサインをGETした猛者が・・・ここにいましたね。
ビックリ!それも一言書かせるんですから更にビックリ。
今度、じっくり見せてください。

投稿: 坂東太郎 | 2006年12月15日 (金) 00:32

おはようございます。
水曜日はお疲れ様でした。
色紙の「アニキ」という字を見たときはまさか・・・と思いましたが・・・
ご本人直筆、凄いですね。
早十選手の10ゴール10アシスト、期待してます♪

投稿: KAITO Mommy | 2006年12月15日 (金) 09:10

>chattenoire様
 駅長の普段着はパジャマでも良い?パーティーの前、パレスホテルのエスカレーターですれ違った時も一般人と変わらない人でした。
大人気は大悟でサイン待ちの列が長かった。テルには代表お疲れの話でドーハはあまり暑くなかったそうです。ガメちゃんは来年は勝負するそうです!
>坂東太郎様
 今年は坂東さんがパーティ参加できずに残念でした。一緒に飲みたかったです。サインは意外と簡単に全員分をゲットできました。主税に「阿波踊り」って言おうと思いましたが、彼の目がキラキラで話せなかった・・・内気なオサーン?
>Kaito mommy様
 パーティーはお疲れ様でした。女性陣がスタジアムとは違う雰囲気だったので、少しビックリでした。
早十は今年以上の活躍を期待したいですね。飲ませようとしたら車なのでっとサラッとカワサレタ・・・

投稿: シーパパ | 2006年12月16日 (土) 08:45

サンクスパーティー
楽しかった
だから来年は
シーズン通して応援がんばります

投稿: 坊主2号 | 2006年12月18日 (月) 19:03

>坊主2号ちゃん
 昨日もオツでした。シーチケ買ってもらったし、G裏で跳ね続ければダイエットにもなるし、大宮勝てばさらに楽しいしアウェイツアーで旅行もできるし、いうことなしだね!頑張ろう!!焼肉好き?

投稿: シーパパ | 2006年12月18日 (月) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13070711

この記事へのトラックバック一覧です: サンクスパーティで・・・:

« サンクスパーティ終了 | トップページ | バウルは絶対に残ってくれ~ »