« サンクスパーティで・・・ | トップページ | 卓朗更新? »

2006年12月20日 (水)

バウルは絶対に残ってくれ~

忘年会やら出張やらで毎日バタバタと年の瀬なんだなと思って過ごしています。

今日スポニチでバウルがヴェルディに移籍オファーを出して、交渉も最終段階との記事が掲載されていました。バウルはサンクスパーティでもサポが選ぶ今年のMVPで第2位に入るなど、来年トニが抜けるCBには欠かせない人です。
バウルには絶対に大宮に残留して欲しい。シーズン終了したから直接行動して残留要請なり出来ないか?ってスポニチに釣られている?
サンクスパーティーでも素敵な笑顔でサインを貰ったばかりです。

バウル来年も大宮のCBで活躍してくれ!

レアンドロは神戸に行っちゃいました(T_T)

|

« サンクスパーティで・・・ | トップページ | 卓朗更新? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13142355

この記事へのトラックバック一覧です: バウルは絶対に残ってくれ~:

« サンクスパーティで・・・ | トップページ | 卓朗更新? »