« 卓朗更新? | トップページ | アケオメ! »

2006年12月30日 (土)

今年一年いろいろあった~

年末のバタバタが終了してブログ更新できずに失礼しました。
年末に大変なニュースが決まってしまった。バウル東京Vへ完全移籍が発表されました。スポニチで釣られていましたが、本当に決まってしまった(T_T)来年のCBは?必要な選手なんだから引きとめられなかったの>強化部長

また、新監督も決まり、中村ヘッドコーチが決まり、有村は来年末まで契約延長が決まり、新FWエニウトンの入団も発表され、187cmのDFレアンドロの入団も発表されました。うれしいニュースばかりと思っていたらバウルの移籍・・・
来年のCBは大介とレアンドロ(駅長)かな?ハルピーも頑張れ!

っでのぶリン再契約が発表されました。書き方は平仮名で「のぶ」そしてカタカナで「リン」と書くのが正解です。来年は本当に勝負の年です。まずはサテライト出場を目指し、サブで試合に行って、J1デビューを目標に努力しましょう!

名古屋の、裏切り者う○こたれGKがう○こたーれに移籍も発表されましたね。ま関係ないけど・・・

本年も残すところ2日となりました。
当ブログにも沢山の人に訪れて頂き有難うございました。
明日から隣町のホテルで年越し宿泊しますので、更新できないと思いますが、来年も宜しくお願いします。

|

« 卓朗更新? | トップページ | アケオメ! »

コメント

2006年も明日で終わりですね。
新監督や外人選手入団の発表、
のびリンの再契約にちょっとホッとしていたら
最後の最後に「土屋」の完全移籍。
噂が出た時点である程度覚悟はしていましたが
やっぱりショックですね・・・
年明けにもいろいろと動きがあるんでしょうか?
(気になる選手がまだまだいますから)

来年も今年以上にお世話になるかと思います(笑)
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をおむかえくださ~い!

投稿: 近所のおかぁ~ん | 2006年12月30日 (土) 17:44

 おこんばんは。 
 まずは、ノブりん(この書き込み方はJ1に昇格したチームの監督さんなんですよねー(^^;)失礼しましたー)再契約よかったです。 これで来季も志木に行く楽しみが出来たのではないのですか?(^^)ふふふふふ(^^) 
 で。 21日の件、ありがとうございます。
 この件に関しては私のブログのコメント欄にて現在の心境を書き込みますね。
 ふふふふふ…(^^)←さて、この笑みは何を意味する…??? 

投稿: chattenoire | 2006年12月30日 (土) 21:46

再び登場。
今気づきました・・・・
「のびリン」ではなく「のぶリン」でした。
大変失礼しました。
しーちゃん、ごめんなさい。

投稿: 近所のおかぁ~ん | 2006年12月30日 (土) 23:47

 激動の1年お疲れ様でした。
また来年もゴール裏でよろしくお願いします。
ところで「隣町のホテル」とは赤組の町ですか?それ以外の町ですか?
年末最後のツッコミでした(笑)。

投稿: 038oleshiki | 2006年12月31日 (日) 08:57

本年中は友人ともども
シーパパさんにはいろいろとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えください。

投稿: 葉伽 | 2006年12月31日 (日) 09:26

>近所のおかぁ~ん様、chattenoire様、038oleshiki様、葉伽 様
 昨年は大変お世話になり、有難うございました。
本年も宜しくお願いします。
レス遅くなり申し訳ございませんでした。
今年も新年から毎晩飲んでます・・・

投稿: シーパパ | 2007年1月 4日 (木) 21:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13263822

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年いろいろあった~:

« 卓朗更新? | トップページ | アケオメ! »