« 勝った〜そして涙 | トップページ | エニウトン獲得に動く »

2006年12月 4日 (月)

新潟の余韻

勝利の余韻で皆様のブログ巡りをしていました。
新潟に勝つって本当に嬉しい!埼スタでは本当に悔しい思いをしてきましたから・・・隣町の次に負けると悔しいチームだったので・・・

無敵大宮ツアーも初勝利!M様はじめ幹事の皆様お世話になりました。釣りバカ見たかったけど、子供には勝てない、トトロも楽しかった!

俊也君退任ニュースが流れ(札幌が次期監督に正式要請のようです)、トニ最後の試合(試合後の胴上げシーンはあるあるさんのブログで確認して下さい)涙が出てしまいました。有難うトニ!
人道的な理由で去っていくと思っていたら、お金がない?から辞めるような情報が出てきました。ヒサもレンタル料を払えないから福岡に戻るような・・・
こんな事だと契約更新でもっと契約しない選手が出てくるのでは??
やっぱ強化部長も責任取るしかないのでは?

次の監督に関して埼玉新聞で友清さんが取り上げていました。
「大宮がやろうとしているサッカーを継続できる人を選びたい」と話し、「候補者のリストには日本人、外国人を含め2、3人いる。これから具体的な交渉に入る」とした。
天皇杯終了までに決めたいそうだ。噂のリティやオフト氏も候補に上がっているとの事。
監督次第で契約しない選手も出てくるかも?

オフシーズンも当分、ニュースチェックが欠かせないですね~

|

« 勝った〜そして涙 | トップページ | エニウトン獲得に動く »

コメント

 新潟遠征お疲れ様でした。
 監督決まるのは天皇杯終了までですか、これは元旦以降ということですよね。
まさか、強化部長は12月中旬に発表できると思っているんじゃないでしょうね。

ところでシーパパさん、年末飲み会企画はないのでしょうか?
 

投稿: 038oleshiki | 2006年12月 4日 (月) 23:29

>038Oleshiki様
 おはようございます。各新聞やネット情報に釣られまくっているので、信頼度イマイチの情報です。
週末のジュビロ戦は行かれますか?その時に連絡しますね。ここで発表すると恐ろしい人数になりそう・・・

投稿: シーパパ | 2006年12月 5日 (火) 08:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/12934132

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟の余韻:

« 勝った〜そして涙 | トップページ | エニウトン獲得に動く »