« バウルは絶対に残ってくれ~ | トップページ | 今年一年いろいろあった~ »

2006年12月23日 (土)

卓朗更新?

卓朗日記が更新されて某皆様が・・・

っではなくて、来シーズンの契約を更新したそうです!良かった~シーは卓朗の来シーズンのゲーフラデザイン「卓ドリPart2」を考えています。応援隊長写ってましたね・・・

毎日バタバタと忙しく過ごしています。更新もままならない状態です。
佐伯帰ってくるのね・・・
新監督はまだ?
契約更新した人もアップしてくれない?
正月にオレスク開店するんだ!看板娘頑張れ!元旦にシーチケ買いに行きます!

明日はクリスマスイブですね。去年は♪森田浩史サンタクロース♪背の高いサンタクロースが貴重な得点をゲットして、天皇賞ベストフォーを決めた日ですね。今年はテレビで天皇賞を見るのがチョット寂しい。。。

年賀状を作りながら更新でつ。

|

« バウルは絶対に残ってくれ~ | トップページ | 今年一年いろいろあった~ »

コメント

 おこんばん俺たちの新婚さん若林。
 「卓朗日記」の最新記事を見てホントビックリ!しました。 応援隊の方々と食事会とわ…さすが(^^) 
 
 卓朗、来シーズンの契約完了…よかった(*^^*)引退するまで大宮にいてほしいですね。 
 今だから言えるのですけど、W杯中断中「どこかのチームに(レンタルも含めて)卓朗が移籍したらどうしよう」、「卓朗のいない大宮なんて想像するだけでも…」と内心冷や冷やしてました(同様・大介)。 
 来季は「九鳥ポッポから右SBを奪還(テルりんもいるので要注意)&今季の分も卓ドリ炸裂」させてほしいですね。 
   

投稿: chattenoire | 2006年12月24日 (日) 02:09

>chattenoire様
 レスが大変遅くなり申し訳ございません。仕事でバタバタとしていました。
今年の最後にバウル移籍が発表されショックです。サンクスパーティに来ていたし笑顔で話もしたのに・・・ちゃんとお別れが出来ない、発表のタイミングも悪い、ってまたクラブ批判?

投稿: シーパパ | 2006年12月30日 (土) 16:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13175351

この記事へのトラックバック一覧です: 卓朗更新?:

« バウルは絶対に残ってくれ~ | トップページ | 今年一年いろいろあった~ »