« 出だし良し | トップページ | キャンプ発表されました »

2007年1月 8日 (月)

早く発表してくれ~

デビ純の新潟完全移籍が発表された。昨年のジュビロ戦で身体で止められず失点、それから出番も減って、このままだとヤバイと思っていたけど、何で新潟なのか?
彼のことを考えると「焼肉!!」ではなくて、守備的なイメージが強い。空中戦は弱いからDF転向は難しいかな?イエロー量産していたスライディングは迫力あったな。新潟ではスタメン勝ち取って、頑張って下さい。絶対に負けたくないNo.2のチームに移籍したから、敵なんでヤジも飛ばさせてもらいます。

まだ移籍する選手いるんだろうか?某掲示板見たら、今日ショックを受ける発表・・・・・

スケジュールも早く発表して欲しい。携帯サイトでは出ているようですが、公式と同時進行で発表して欲しいな!

|

« 出だし良し | トップページ | キャンプ発表されました »

コメント

☆★☆あけましておめでとうございます★☆★
今年もよろしくです!!
マーカス選手、びっくりしました・・・
まなこさんから連絡を受けすぐチェック!!
まさかマーカス選手まで。
ガメちゃんが淋しがっちゃう。
三浦監督がやっとこさ発表されて喜んでいたのに・・・

今年はコンサもチェックです!!

投稿: なつみ♪ | 2007年1月 8日 (月) 15:28

(携帯サイトでは出ているようですが、公式と同時進行で発表して欲しいな!)

同感です!!
Docomoを売らんかなの姿勢が見え見えで、すごい違和感を感じます。
しかも有料ですものね!
金額の多寡の問題ではなく、こういう姿勢でサポーター・ファンを・・・と思うと、そうかとうなずける点もあります。
何か履き違えていない??
と言いたくなります。

公式のHPを充実させることが先決ですよね。

投稿: りりぃ&きらら | 2007年1月 9日 (火) 09:27

>なつみ♪ちゃん
 明けましておめでとう!今年もヨロシクね!!
デビ純移籍ケテーイ発表されたけど完全移籍なんだね。彼若いから移籍金沢山クラブに入るんだろうなぁ・・・っとゲスな事を考えてしまう。補強早く発表してくれ~
>りりぃ&きらら様
 遅ればせながら、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いします。
公式HPの充実と速報性は本当に実施して欲しいです。
早くスケジュールを発表して欲しいけど、やっと今日キャンプの発表ですから・・・他チームより遅いのは勘弁ですねぇ((+_+))

投稿: シーパパ | 2007年1月 9日 (火) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13385035

この記事へのトラックバック一覧です: 早く発表してくれ~:

« 出だし良し | トップページ | キャンプ発表されました »