« そのまんまオレンジ | トップページ | 新年会やるよ~ »

2007年1月29日 (月)

アウェイどうしよ・・・

スケジュールが発表され、アウェイはどうするか?
初戦のガンバは後援会ツアーの弾丸ツアーで行くとして、大分は調べてみるとメッチャ高い、17日の土曜日がどのツアーも3万円後半と2万円台のツアーがない。17日が特別に設定が高くなっているような~~近場のアウェイは行かれるけど、飛行機利用のツアーは安いのを探さないと行けません(;_;)

4月7日の鹿島戦ですが、ブロガーツアーでも企画しようかな?
後援会なみにブロガーばかりでバスで行くのも楽しいかもしれない?
小型のバスなら安いかも?皆さんのリクエストあれば企画しますので、コメントヨロシクです。<後援会様ゴメンです。

5月は広島のゴールデンウィークだから高そう、13日の神戸は家族ツアー企画中です。

問題は5月23日の平日、日本平菓子杯清水戦、6月20日水曜日のヤマハのジュビロ戦が難しいかもしれない。。。
まだ時間あるので、いろいろ考えたいと思います。

今年のアウェイツアーは何試合行けるのか?サプライズ今年もアリソン?

|

« そのまんまオレンジ | トップページ | 新年会やるよ~ »

コメント

3/17大分はツアー価格面で日にちが悪いです。
ちょうどそこが値段が高くなってますねぇ。
4/7の鹿島は私自身が大宮系ブロガー各位とお会いしたことがございませんので、
企画されればたいへん楽しみでございます。

投稿: もぐ | 2007年1月30日 (火) 09:12

おはようございますm(_ _)m
大分、予約しちゃいましたよ...高かったけど(泣)
問題は5/3の広島戦! 
おやぢ☆彡はライフ君で行くって意気込んでますが...

ブロガーツアーは新車に乗れると喜んでいる奴が家に...

投稿: まったり鬼嫁 | 2007年1月30日 (火) 09:27

筋肉痛です(泣)

広島は今回も行きたいのですが、高いですよね。
前回が楽しかっただけに・・・
家族参戦はキツイので女だけこっそりと行こうかと。

投稿: まなこ | 2007年1月30日 (火) 10:46

こんにちは~
お久しぶりです。
ブロガーツアー、本気になってますね(笑)
楽しみです(って乗せてくれます?)

3月遠征は、どうにか押さえましたが
難関は連休中の広島です。
どうしてもリベンジしたいので
格安ツアーを見つけなければっ!
何か情報がありましたら、よろしくですm(__)m

投稿: 近所のおかぁ~ん | 2007年1月30日 (火) 11:10

ブログを持っていない自由人。は

参戦不可でつか?

投稿: キャンプ中の自由人。 | 2007年1月30日 (火) 15:50

>もぐ様
 こんばんは!大分本当に高いですね。飛行機もANAはキャンセル待ち状態だそうです。JALも残り少ないし、高くても皆さん行くのかな?鹿島ツアーは皆さんの反応待ちなので、もう少しお待ち下さい。
>まったり鬼嫁様
 大分参戦決定って、うらやましいです。我が家いまだに決まってません。広島はライフ君って2年前の再現?鹿島ツアーは皆で行くのに距離もちょうど良いかと思ったけど、反応悪いかな?
>まなこ様
 3日たっても筋肉痛です。
広島はやっぱ○コーインで、例の居酒屋で祝勝会やって、最後にラーメンで締める!
今度はモノレール?で行けば早いし・・・情報収集しなければ>安いツアーない?
>近所のおかぁ~さん様
 こんばんは!
皆さんの反応悪いのですが、見積を3社程依頼しました。4月土日はトップシーズンなので割高のようです。でも定員近く集まれば(30人小型バス)メッチャ安くできそうです。鹿島は電車だと不便なので、安くツアー出来ればと思ってます。決まった際は、歌の練習手伝って!
>キャンプ中の自由人。様
 珍しい!自分でコメントカキコでつか?
ブログ持ってなくても参加可能です。大宮系のブロガーがどんな顔してるのか、どんな声なのか、年齢とか、いろいろ気になっている人のいる?でしょうから、実現したいですね。でも見たい人っているの?
大宮サポなら誰でも参加OKにしたいです。
でも反応悪いなぁ・・・

投稿: シーパパ | 2007年1月31日 (水) 22:03

すいません。反応が悪くて・・・
鹿島戦の頃はQBが無事に大学合格してたらドタバタの時だと思うので、まだ未定なんです。
参戦表明はもうちょっと待ってくださいね!

投稿: 坂東太郎 | 2007年1月31日 (水) 23:54

初めてお邪魔します。しゅーとの親父でございます。
某宮原サポさまのブログにてのご質問について。近県のアウェイ参戦を標榜いたしましたが、フクアリどころかカシマも行けないことに、こちらのブログにて気がついてしまいました。残念無念。もちろん駒場の名古屋戦も行けません。4月は特殊任務があるもので。

ブロガー様方のツアー興味があります。が、顔に似合わず人見知りなもので・・・。

投稿: しゅーとの親父 | 2007年2月 1日 (木) 21:47

ブロガーツアー期待してます。広島リベンジしたいですね~!

投稿: ラブ☆アル | 2007年2月 2日 (金) 01:37

>坂東太郎様
 こんばんは!反応を見てからって思っていたら、バスも一杯になるかもしれない?開幕までに決めたいと思います。実施の際は宜しくです。
>しゅーとの親父さん
 人見知り?またまた~~仕事じゃあねぇ。フクアリも来れないみたいですから、2月17日は、いつもの店だから、おいでよ!
>ラブ☆アル様
 もう少しお待ち下さい。それより2月17日の新年会に是非お越し下さい。またラブ☆アルさんの「いいこえ」聞けるかな?

投稿: シーパパ | 2007年2月 2日 (金) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/115316/13708384

この記事へのトラックバック一覧です: アウェイどうしよ・・・:

« そのまんまオレンジ | トップページ | 新年会やるよ~ »